じゃそぷ12号感想

2010/02/23 15:40

久々に書きます感想。いつも途中まで書いて放置するんですよねってことで第58Q感想。
ねたばれになるんで単行本派の方は注意!













なんだかすごくポップな表紙。水戸部先輩の件はおいといて、次に衝撃的だったのが木吉の髪色。おまっ、明るい茶色やと思っとったのにまさかの焦げ茶だ、と!?カラーで描いてなくてよかった!秀徳のユニフォームぐらい予想外やったぞこれ…!
駄洒落思いついた感じの伊月先輩とクラッチ入りかけのキャプが繋がってるように見えます。「キタコ「言うなよ」みたいな。ちなみにIDUKI表記だといでぅきって発音になるからIZUKIのほうがいいんですよねー。しかしそうなるといずきになってしまうという…。づを含む人は皆経験する葛藤です(知るか)
降旗くんはやっぱりふるはたなんですね。コガと兄弟にしか見えませんよ。一緒のとこに押し込まれてる一年がかわいいです。一年より枠が狭いツッチーが愛しいです。かがみんは相変わらず男前で水戸部先輩は色気半端ない。リコリコのかわいさはプライスレス。制服は夏が水色で冬は緑っぽいですねメモメモ。そして黒子っちの肌の白さは異常。リコリコより白いぞ。ぷにってしたいもち肌です。ほっぺ突いてもいいかな…あ、これ平面^^^^

……そろそろ本編感想いこうか春。

水戸部先輩とコガとツッチーは同じクラスなんですね。一歩下がったツッチーがいい感じです。まるでカップルのような順リコ。ぷーってするリコリコのかわいさは異常。
地獄=合宿の方程式には笑いました。ギャーンってなってる水戸部先輩をありがとうございます。三人共かわいいよ。

期末テスト無事に終わったんですか。木吉は留年にはならなかったんですね。「いやーなんか出席日数足りないみたいでなー」とか言いながらかがみんと黒子っちの間に入ってくる木吉も見たかったですけど。火神木吉黒子の並び。黒子っちますます黒板見えません。それにしてもみんなイニシャルT.Kというね。フジマッキーには脱帽ですよ。
かがみんと黒子っちは一緒にいるんですか。

…ウインターカップって略したらWC…トイレになるのかちょっと嫌だな。

合宿二回とか素晴らしいです他校とかちあうのを期待しときます。秀徳とか秀徳とか秀徳とか海常とか正邦とかこないかな…!
NG集に登場して以来伊月先輩も白目になるようになりましたね。
キャプが、キャプっぽい…!←

黒子っちって謝ってても謝ってるように見えません。心配してるツッチーとコガがかわいい。ケンカというよりかがみんが一方的に言ってますよね。信頼してる木吉と日月夫婦にきゅんきゅんします。いいチームにきたなあ黒子っち。
以心伝心な日月。コクってしてるキャプがかわいい。耳ふさいでるコガもかわいい。しかしなんですかこの無駄にシリアスな顔…!次のギャグ顔との落差がすごすぎます。
下手といわない二年生に優しさを感じました。察しろ!!ってキャプいい奴…!さらって言っちゃう木吉もすき。遠い目の伊月先輩と震えてる水戸部先輩がかわいすぎてぎゅってしたいです。コガ、吐き気て…。

リコリコってクマ好きなんですかね。携帯の待受もクマでしたし。
そしてきた料理スキル…!
伊月先輩できるんですか。てっきりできないかと思ってました。そしてコガはやはりMr.器用貧乏。できん!!なキャプは潔い。水戸部先輩は主夫が板についてますよね。二人でお菓子作りしてる水金を受信しました。黒子っちゆで玉子て…!自信満々に言うことかそれかわいいなあもう!で、ツッチーの料理スキルはどこですか。あ、その前にリコリコがきちゃったんですね。

………………カレー?

カレーって葱入ってましたっけ。キノコやブロッコリーってシチューじゃ…てかこれ切ったの葱だけじゃないですか!

マズいと言わず頑張って食べようとする誠凜バスケ部に愛を感じました。効果音が明らかにカレー食べる音じゃない件について。涙目のコガと伊月先輩がかわいすぎます。

ていうか、うわああ。…ひゅーが、てっぺー、惚れるわおまいら。

男前すぎんだろおまいらリコリコじゃなくても惚れるしかないやんけ!周りみんな頬染めてんぞ!さすがは春の脳内における誠凜攻めヒエラルキーのてっぺん組!

一番に日向を心配して駆け付ける伊月先輩に日月を受信しました。

しかしリコリコの料理の威力は相当なようです。おかわりはやりすぎたぜの木吉に爆笑しました。水戸部は何気に一番失礼なような…一口食べて真っ白ですか。

エプロンかがみんキタコレ…!

訂正します一番失礼なのはかがみんでした。ほとんど食えねーしっておまい。

…っ!一人暮らしキタコレ…!

そうだったらいいなと思ってましたが本当に一人暮らしだなんて!お家デートな火黒を受信しました。
大盛りすぎるご飯ともくもく食べるかがみんがかわいい。素直に教授を請えるリコリコいいなあ。ご飯粒とるかがみんエロス!かっこいいしかわいいしえろすぎます…!

お、スポーツタオル売ってんのか。今度ジャンプショップ行ってこよう。

うおお、ちゃんとカレーだ…!

って、えええー?
今更ですが、かがみん変な敬語使ってませんよね今回。慣れたんでしょうか。
あれぇー?なカントクがかわいい。
黒子っちのかわいさは異常。
おいしいですよ(だって火神君が作ってくれたものですから)とかっこ内を受信しました。笑ってるわけではないのになんて優しげで幸せそうな顔…!
かがみんと幸せにね黒子っち…!

涙目なリコリコかわいい。かわいいけど、サプリメントこわすぎる…!ご飯にかけるものじゃないですよカントク!原因がわかっても上達しない料理スキルが素敵です。まるごとがこだわりなんですかね食べにくいぞ!


恐ろしい程長くなりました。他の作品の感想もちょこっと書いときます。



●LOCKON!
赤マルからして野球漫画になるかと思ってたんですが、路線変えたんですね。
絵も上手くなってるし、どう展開していくかちょっと楽しみです。

●ワンピース
涙止まりませんよ。なんで、エースが。読むのが少しだけ辛いです。

●ナルト
サクラの人気が落ちそうだなあ。
サスケの言葉がきついですね。カカシ先生はやはりかっこいい。

●べるぜバブ
あらすじがなんかすごくかわいいんですが。
先週ちらっとでてきた短髪の子がでてきましたね。梓ちゃんかわいい。けいおん!のあずにゃんに髪型そっくりです。そして和君で高尾が出てくる件。どうしてくれようこの頭。しかし和君かわいい。予想外にかわいすぎ。
デリカット…!男鹿かわいい
邦枝姐さんきたー!かわいい美しいかっこいい。そして和君どうなるんでしょう。

●ぬらりひょん
乳首は描いてくれんのか!←
昼と夜が混ざっている感じがわくわくします。来週はアニメ情報ですか!

●リボーン
これまた新しいボンゴレリング売り出すんですかね。やけにごつくなったな。
白蘭はどこに向かうつもりなんでしょうか。

●こち亀
テスト、四つあてはまったからかなりオヤジだ、と!?「誰これアナウンサー?」って聞いて「V6の人やろ」と母に言われたのはつい一昨日の話です。

●スケダン
なんでこれ採用した…!?爆笑
あの漫画がなんなのか気になります。

●トリコ
そこまで言う程字汚くはないと思うんですけどね。鉄平=変人方程式。今週は虫が少なくて本当によかったです。

●銀魂
全部取ったらとんでもない下ネタ。
カッサカッサで笠松先輩がでてきたあたりいい感じに黒バスに侵食されてます。

●いぬまるだしっ
ぽこちんは吹きました…!
企画が素敵すぎます。こたえいらんわ。

●ハンター
話がわからぬ。ハンター試験あたりで読むの止めたんですよね。

●リリエンタール
紳士かわいい。紳士爆発するんですか。
ローライズは喋り方まんま黄瀬。

●バクマン
吉平って結構見かけますけどあれって微妙にナマモノですよね…吉田氏実在するわけですし、と思いながらあの長髪ナルシスト野郎に笑いました(長い)
静河流も出てきたらどうなるか…この先の展開がすごく楽しみです。

●保健室の死神
「アシタバ俺の代わりにトイレ行ってきて」って、藤くん!それ春の友も同じこと昨日行ってましたよ。それかここにトイレこないかなーって。
しかしみのり先生がすごくかわいい。

●サイレン
なんという欝展開。
アゲハの叫びが辛いです。

●めだかボックス
善吉くんエヴァって!オールバックじゃないほうが似合ってますねやっぱり。でもオールバックかわいかった…!
めだかちゃんともがなちゃん…!笑
阿久津くん株が急上昇中な今日この頃。しかし古賀ちゃんかわいいな。

●彼方セブンチェンジ
結構すきやったのになあ。
省略しすぎてわけわからんぞ。ぐだぐだすぎて逆におもしろいです。

●ジャガー
I'm ホッチキスがすごくすき。ていうかホントにひどすぎますよ素敵!



な、長かっ…た。赤マルでは四ツ谷先生でしたよね、次連載のって。新連載っていくつはじまるんでしょうか。









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -