メルフォレス

2010/01/12 00:37

1/10*ペリーさま

こちらでははじめまして。先日はお茶会にお越しいただき、本当にありがとうございました。プライバシー保護には肩を震わせて笑ってしまいました。素晴らしすぎるノリの良さと萌え提供に感謝!
そして自分は開いただけですので、あれほど楽しい茶会になったのはペリーさまや他の皆さまのおかげですよ。参加してくださってとっても嬉しかったです…!

わ、わ、お褒めの言葉までありがとうございます…!かっこいいですか!光栄です!最近文章自体書いてないですが(…)、かっこいいジギーさん目指して頑張りますね!

では、メールありがとうございました!









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -