茶会レポ

2010/01/11 23:59



遅くなりました、七日に開催したお茶会のレポです。ちなみに添付は描くかもと言っていた後ろから抱き着きゴラグの下絵。描き直しと仕上げが先のことになりそうなので曝してみました。


覚えてる範囲で箇条書きでいきます。



・予定通り21時にリンク繋げる
・30分経過
・誰もこない
・ゴラグとジギザジの小ネタを書いてみる
・誰もこない
・1時間30分待っても誰もこないので23時にリンク外すことを決意
・…!いらっしゃった…!
・23時過ぎた頃から続々と…え、夢?
・今月の本誌はやばいですよね
・ねこみみ、女装、まさかの四コマでのジギーさんとザジの初会話!
・耳打ち…!
・ニケツ!ニケツ!
・腕が回らなくて服の裾を掴むザジ
・ジギーさんは余裕でも真っ赤でもよし
・憧れって、いいよね
・皆さまのノリが良すぎる件について
・プライバシー保護は厳しいです
・ジギーさんに報道規制かかりました
・最終的にただの●●●へ!
・ジギザジに侵食される茶会
・萌えすぎて呼吸困難に
・ジギザジ…恐ろしい子…!
・ゴラグがやってきました
・ジギザジを見守るゴラグ、いいよね
・ラグはザジの相談相手
・ゴーシュは天然変態お母さん
・牛乳パックもたたみます
・川の字でお昼寝とか、いくない?
・ゴーシュラグザジジギーさんの順
・ラグとザジの寝顔を見つめるふたり
・思わず微笑むゴーシュとジギーさん
・昼寝やべー!ほのぼの最高ー!



だいぶはしょりましたがだいたいこんな感じです。民間人争いが勃発したり、暴露大会もどきがあったりと始終萌えっぱなしの笑いっぱなしな茶会でした。まさかのお開きが午前3時という良い子は夢の中な時間帯です。主催者のくせにその10分前に寝落ちしましたが(…)
こんなに素晴らしいお茶会にできたのも一重に参加してくださった皆さまのおかげです。本当に開催してよかったです。ありがとうございました!だいすきです!









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -