2010/07/27 00:48

「室ちんはオレのだしー」
幼いのはちゃんと描く気力がなかったからです。ちょっと幼めのほうが描きやすい。
空前絶後の紫氷萌えが到来中…いえ、前があったらこわいですけど、素敵な紫氷にによによする毎日です。だから高緑!はやくでてこないと危険だよ!アンケ的な意味でも!←

さて、只今絶賛テスト期間中の三春ですやっふい!生物が確実にやばいです。物理より生物のほうが苦手だった件。でもここを乗り切ったら後期は化学だけというパラダイスなんで頑張ってきます。八月初旬に終わるから黄緑企画で字茶開催できたらいい、な。黄緑中心緑受茶会です。目処がつけば予定貼ろう。

コメント(0)

2010/07/26 01:07

レポートの合間に描いた高緑。ワードの調子がすごく悪くてむしゃくしゃしてやりました。マイパソとペンタブがほしい、です。

紫氷萌えがきてます。やばいぐらいきてますなにあのかわいい子たち!氷火氷にも萌えますが、かがみんはやっぱり黒子っちといちゃいちゃしててほしいので。しかし雑食なんで他にもいろいろ紫関連萌えてますよー。

コメント(0)

2010/07/25 03:00

講演あるんかーと思いながら掲示板を見ていたら、まさかの高尾と春日さんに固まりました。二人の講演とか、行くしかないですよ。

蟹座期間終わっちゃいましたね。仕方ないので普通に消化することにします。余裕なくなるとすぐかけなくなるのはだめだなあ。妄想だけは毎日果てしないんですけどね。タメ口で妄想発散できる場所が欲しい今日この頃。

コメント(2)

2010/07/22 23:25
携帯が行方不明になってて死ぬかと思いました。見つかって本当によかったです。

昨日、見た目は超ミニな白いスカートに黒タイツで学校に行ったら、友にすごくめくりたいと言われて、でもこれスパッツ付きやけんー?とめくったところ、とても残念な顔でガン見されました。俺のロマンを返せ!(※女の子です)と言われましたが、そんな無防備じゃありません。そしてこれ高緑♀に変換したら非常に滾ります。もちろん高尾は自主的にめくってみどりんに踏み付けられますよ。

コメント(0)

2010/07/19 15:52

紫原には、大いに期待している!と思いながらがしがしやってたら、紙終了のお知らせをくらいました。久しぶりの水彩で、水分の加減を間違えたようです。リハビリ急務。
やはり紫原の相手は氷室と思うんですが、先程深夜テンションな紫緑会話文を下書きから見つけました。寝かけながら書いた記憶がなきにしも…そんなに緑を受けさせたいんか!

勉強できない黄青紫がみどりんに怒られてるのを想像するのが楽しいです。すごく滾る。


2010/07/18 23:14
まさかの本選出場だってさ!
サークルでゲー/テの/詩朗/読コン/テストというのに応募してたんですが、春、本選出場の25人に選ばれたそうなんですよ。中高放送といっても機械担当で、朗読とか初めてやったのにいいんかなと思いますが、せっかくの機会なんで楽しんできます。本選はプロが集まるらしいよと母が恐ろしい情報ばかり教えてきますけど、負けずに頑張ってきます。
まあ、おかげで夏コミ行けなくなりましたけどね!月二回も東京行くのはきつい。

昨日は黄受けチャットにお邪魔してました^^
残念な黄瀬の話ができて楽しかったです!構ってくださった方々、有難うございました!


2010/07/15 08:28
昨日ですね、大雨の影響で大学が全日休講だったんですよ。頑張って時間通りに来たんにないわーと思いながら、せっかくだからと午前中は課題こなして、午後はサークル棟行ってみたのです。そしたらなんと、イナイレ試写会をやっていたわけですよ。調子乗って六時間程見てしまいました。何度鬼道さんと風丸くんと吹雪くんの名前を叫んだかわかりません。大学生五人で何やってんだって話ですね。けど、黒子受けの萌え語りしながら見た久しぶりのアニメは最高でした。みんな火黒にハマってくれたんですよ!高尾って誰だっけって二人に言われたけどめげませんよ!


2010/07/12 23:59

こんなキャラボイスあればいいという希望。
友達五人程から、今日の春、むっちゃ緑…緑間やんって言われてによによしてました。やろ!?って笑顔で答えたら、ホントに好きやねぇって返されましたよ。だいすきっす。

特製コロコロ鉛筆が発送されたそうですね。画像だけ見ましたが、羨ましいなあ。やはり人事の尽くし方が足りんかったんか…。


2010/07/11 05:36

試験なんてしねばいいのにって心境です。
またもや時間空いたうえに水曜日どころじゃない停止具合ですね。すみません。レポートやってて今まで起きてたので今からちょっとばかし寝てきます。絵が描きたい…!

添付は発掘物。意外とたくさん描いとるな。


2010/07/08 22:35

先程父が食べていたキムチ。今片付けてて賞味期限が過ぎていることに気付きましたが、見なかったことにしようと思います。
さて、数日ぶりですこんばんは。おとといは百年に一度の高黄緑の日でしたね。こちらでは何もしませんでしたが、こっそり黄緑企画の主催なんてしてたりします。高緑は誰かやってくれるだろうということで、無謀ながらマイナーである黄緑企画を立ち上げました。黄緑いいよ黄緑!後でリンク繋げてきます。

友に緑受が本命ですって言ったら、ああ、高尾君?って言われたので頷いてきました。理解してくれなさそうなので、黄緑と青緑もだいすきなんよ!とは言いませんでしたが。


前へ | 次へ