2009/11/24 01:41
あ…いい夫婦の日、全力でスルーし、た。ばかああ。なんか書くつもりだったんに!
くそうせめてものあがきで短い会話文。

「あれ?今日はラグがご飯作るんですか」
「うん。ゴーシュの味覚に合うかわかんないけど、頑張るからちゃんと食べてね」
「もちろんです。エプロン姿さまになってますよ、ラグ」
「えへへー。シルベットに借りたんだ」
「そうなんですか。なんだかその姿見てるとムラムラしてきますね」
「ムラムラ?」
「はい」
「それっていいこと?」
「ぼくにとっては」
「ならよかった。よーし頑張るぞ!」

純粋すぎるラグと草食男子の皮を被った狼ゴーシュ。ラグは料理の基本をサブリナおばさんに習ってるといい。そして今更ですが、このサイトの文はほとんどパラレル設定でできてます。ゴーシュもテガミバチ!

コメント(0)

2009/11/24 00:50

そういえばカレンダー買いましたよー!
もう購入してからずっとにやけがとまりません。美麗絵がこんなに大きく…原価の二倍でも買ってますねこれは。大満足です。

バンドパロ妄想が激しい今日この頃。語り出すと長くなるので割愛しますが。
うーん…やりたいことできとらんなあ。

コメント(0)

2009/11/23 23:31

ザジっぽくないザジ。なかなか似らんな。

「ねえ、ザジはひどいこと言っちゃったときってどうする?」
「あんだよ。ゴーシュさんと喧嘩か?」
「…だいきらいって言っちゃっ、た」
「はー。オレは、そうだな……すりよる」
「……え?」
「に、二度は言わねえぞ!」

ゴーシュが鈍感なせいでラグが色々と振り回されてたらいいな。それからツン発言したあと謝れなくてそばに寄るだけのザジとかかわういと思うんです。抱き着けないところに萌えます!←

コメント(0)

2009/11/23 01:26
誰か代わりに色塗りやってくれませんk(殴
先程壁に思いっきり足をぶつけて悶絶した三春ですこんばんは。見事に痣になりましたよ…くそうザジとラグの台詞読んで録音なんてしてたからか?でも楽しいんだ!←

最近すごくテガミバチを語りたいんですが、オフに語れる友がいないんですよね…。
妄想がとまらなくて困る。発散したい。

コメント(0)

2009/11/22 20:30

ペン入れてみました。

うーん…今度こそジギーさんとザジを喋らせたいですね。そしていつかゴラグとジギザジのWデートを書いてみたいです!
よし、このごみだめ(自分の部屋)をちょっと片付けたら絵描きますか!


2009/11/22 16:16
ちょっアニメの感想、消、え…っ!
夜中に寝ぼけながら打ったのが悪かったのか。結構長文だったんに…。
シルベットの強さを再認識した回でした。ニッチも強い。女性陣、かっこいいです。
ラグ、ホントゴーシュすきだなあ。ザジは相変わらず声がえろい。『つっといて』に悶えました。えろすぎんだよばかー!


2009/11/22 01:52

もっしゃもっしゃ。ラグ。
おお、なんか似てきたかも?って感覚がすき。せっかくですしペンは入れたいです。

今週の黒バスも素晴らしい火黒で嬉しい限りでした。レモン突っ込まれてむぐってなってる黒子かわうい!あなたの真っすぐな瞳がすきです。遊戯王の試写会には予定が合わなくて応募できないので残念ですね。


2009/11/21 22:33

今日は我らが女豹の登場、というわけで描いたんですが…髪型こんなんですよね?←
家では描く暇ないのであまり見て描かないんですよ。一度はちゃんと見て描きたい。

さて、いい加減書きかけの文を書きあげないと。嬉しすぎることもありましたし、明日には少しサイトを弄りたいですね。


2009/11/20 23:49
小馬鹿にしたような遊星の笑みに萌えた!
気安く触るなと言わんばかりの遊星の行動にはにやけましたよ。ジャ遊とクロ遊がすきですが、アキ遊もすきなんです。
遊星はみんなから愛されてるといい!
また久しぶりに時の魔術師を見て城之内だと騒いでました。そして映画にはブルーアイズが登場するそうで…社長出演ですか!


2009/11/20 18:32

未来設定ならラグゴもいいと思i…こんなもん描いてすみません無節操ですみません。
絶対にラグは美人になりますよー!

レスに書き忘れてましたが、もしリクがあればおっしゃってくださいな〜。


前へ | 次へ