2009/12/12 02:14
気付けば二日も日記書いてませんね。載せる絵なしに書いていいのかと悩んでいた次第です。日記って何を書くべきなんか?

明日…今日か、は母とお料理教室に行ってきます。参加費500円でフランス料理?行くべし、と即決した母のお供です。足手まといにならないようにしたいですね。
…そういや、リコリコのコスをしようと思いたって布買いに行ったんですが、何作るかなんて答えられませんよ!来年はBEEの制服が着たいな。コツコツ作りますか。

「お、相方。春ね、テガミバチにはまっとるんやけど…」
「ゴーシュはせんよ?」
「ちょっなんでわかるんっ!?」

少し前の相方さんとの会話。

コメント(0)

2009/12/09 23:58
あ、昨日が日/米開/戦だったの忘、れ…。
フジマッキー一周年おめでとうとしか思わなかった自分馬鹿!原/爆の日と同じく、パー/ルハ/ーバーも忘れちゃだめじゃないですか。悲惨な戦争の、幕開けです。

コメント(0)

2009/12/09 02:38
俺様何様青峰様が反則すぎる件。ハーフコートやゴール裏からのシュートは友(♀)が中学からできてたんで、すげーとしか思いませんが…これはずば抜けすぎですよ。
シリアスなのにみどりんがまだびっくり箱片手なのは全力でふきました。置け!
たかおとわかまちゅが愛しい今日この頃。笠松先輩が本気で嫁に欲しいです。
まあ1番はテっちゃんですけど。最近ますます美人さんになっちゃって…!

黒バスの名前の付け方すきなんでいつか語っときます。さーて、絵描くぞ…明日に←

コメント(0)

2009/12/08 01:29

テガミバチ学園ってどんなんか考えながら描いたゴーシュもどき。ゴーシュは化学で授業だけ眼鏡と白衣だといい!ジギーさんは意外と用務員さんとか!サンダーランド博士は言わずもがな保健医で、ロイドさんとアリアさんが校長と教頭!あー楽しみ!

これ描きながら友と阿呆な落描きしてたら同一人物が描いたように見えんと言われました。やる気ない絵は更にひどいです(笑)

コメント(0)

2009/12/07 23:33

罪花罰読んでたらぶかぶか学ラン描きたくなってしまいました。天下のおじゃそぷさんであっこまでやりきるところが結構すきだったりします。
全身だとうまく写メれなかったのでアップを。なんだかラグというよりララちゃん。

春、ニッチの次はララちゃんが美少女フィギュアに登場すると信じて疑いませn(殴


2009/12/07 02:50
黒バスのねたばれ感想読んできてまじよかった。明日じゃそぷさん片手にはぁはぁしない自信がありません。絶対によによしますって!にやけますってこれえええええ!
早く14日こないかな楽しみすぐる…!

あ、今週の5D's見れてませんね…。先週は銃型デュエルディスクをくるくるする遊星に不覚にもやられました。かっこいい!


2009/12/07 00:45

最近自キャラばっかり描いてるんで、載せるのがないんですよねー。春の手がむば!

てか感想書くっつったのはどいつだ?ん?
ネタバレになるので隠せないここには書きませんが、衝撃の事実に叫びたいのです!
アニバチはニッチとシルベットのおいかけっこが削られてて残念でした。ダーウィンの回も飛ばすみたいですね…むう。


2009/12/06 12:40
ねぼった…?というか寝た記憶が…って、昨日の服のまま?何があったんですか!?
とりあえず起きよう。アニバチ見よう。

ふとカウンターを見たら、もうすぐ3000いきそうで驚きました。嬉しいですが、亀更新で本っ当にすみません…!
例のごとく踏まれた方にはリクエスト権プレゼント!いらなくてもプレゼント!←


2009/12/05 16:01
ジャケットイラストがやばすぎます。今日はじめて期間限定盤のを見つけました。
ホントにもうなんですかあれは絵柄が表裏繋がってるだなんて反則です。振り向くゴーシュがラグ待ってるみたいで素敵!手を差し延べてくるラグがあまりにも素晴らしい攻め顔で惚れます(ゴーシュが)
欲しいです…が、これからの出費予定を考えると破産確実ですね。どうしましょう。


2009/12/05 15:13

黒子が毎日のように飲んでるバニラシェーキとはどんな味かと思い(←シェーキ飲んだことない人)、頼んでみましたが…甘っ!
途中で気分悪くなってギブしました。しかし口が気持ち悪いと思いつつふらふら歩いてたら、無料でつきたてのお餅をもらえました。これぞ棚ぼた。おいしかったです。
あ、Mの文字は遊び心ですよー。

『はじまりの日』の歌詞を今日はじめて全部知ったんですが、予想外に現代でびっくりです。でもあれすごいゴラグソング!


前へ | 次へ