log and res


>みやびちゃん
お世話になってますだっこです!一虎読みたいって言われると思ってなかったのでちょっとびっくりしました。でもみやびちゃんがそういうなら頑張ってみようかなとも…思いますよ…そのうちね…


>はじめまして!いつも楽しくお話読ませていただいてます。イザナのお誕生日夢めちゃくちゃ好きです!読んでて幸せな気持ちになりました彼女の性格がかわいくてさばけてて大好きなのでイザナがいつから好きになったのか二人の馴れ初め的なものが気になりました。一虎のお話も読んでみたいです。
初めまして!イザナの話気に入ってくださって嬉しいです〜!確かにあのふたり、いったいどこで出会ったんでしょうね?私も気になります(笑) 一虎読みたいって言って頂くの、なんだか自分の中にはなかったので新鮮でした!なにか書けるように頑張ってみようと思います!


>夜分にすいません…マイキーのお話読みたいです…!!すでに書いてらっしゃるのですがとても面白かったので…!!
マイキー大好きなので、また書くと思います…!私も書きたいです…!原作があんな感じなのでせめて夢小説の中だけでもしあわせそうなマイキーが見たいですね…


>だっこさんのイザナ大好きです!ぜひイザナを…!!!!あの真一郎とかも読んでみたいです
ヤッター!そう言って頂けるのメッチャ嬉しいです!そしてまさにイザナの話更新しました!長いので暇なときに読んでください!(?)真一郎くん、自分の中にはない選択肢だったので(コラ)、これを機に真一郎くんにも想いを馳せてみたいと思います!


>灰谷兄弟ふたりが夢主ちゃんを共有しているのが三度の飯よりも好きです 睡眠よりも好きです
他の兄弟キャラとかだとあんまり思わないんですけど、灰谷兄弟なら夢主と3人でうまいことやれる気がしてならないの、なんででしょうね?灰谷兄弟の話も書いてみたいとは思っていたので、頑張ってみます…かけるかな…


>みつやくん。みつやくん。東リべじゃなくても、ときはるさんでもなつやくんでもhqでも誰でもだっこさんのお話しなら読みたいし読むし、未履修は履修してからきます。
オッ…いつもツイッターでお世話になってます(特定)ず〜っと読んでくれてありがとうね、タカちゃんはいつかきっと書くからその時は読んでね。いつになるかわからんけども…


>あずき
前に話したせんじゅはるちよの話ね…あの兄妹のこともっと教えてくれないと書けないよぉ!書きたいけどさぁ!あずき先生が書いてくれてもいいですよ!(提案)


>さしみさん
いつも本当にありがとうございます!場地さんや三ツ谷、三途あたりは書いてみたいなと前から思っていたのですが、半間は考えたことなかったのでほぉ!と思いました(笑)逃走中(?)の半間がすきです。(聞いてない) マイキーもまた書くと思いますので、その時はまた読んでくださると嬉しいです!


>だっ子さまのイザナとマイキーと蘭が大好きです(すみません、書かれてるお話全部で
すね…!)特にイザナのぶっきらぼうさや情緒不安定な感じがとてもよきでした…。陰ながら活動応援しております!
キャ〜!ありがとうございます!イザナの情緒不安定感が伝わっていたならよかったです!またマイキーもイザナも、たぶん蘭ちゃんも書きそうな気がしますのでそのときはまた読んでくださると嬉しいです。


>マイキー見たいです!!ほんとだっ子様の文書好きです、、好きです、、
私もまた書きたいです〜!!文章が好きと言って頂けて、本当にハッピーです。またマイキー書いた際には読んで頂けると嬉しいです!


>まいきといざなのおはなしすごくすきです はるちよのおはなしもよんでみたいです、、
マイキーとイザナの話、気に言って頂けて嬉しいです!春千夜の話は私も書いてみたいなと思っていたので、どこかで挑めればいいなと…!思っております…!またその際には読んで頂けると嬉しいです!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -