小ネタ | ナノ


「あの、生理が来てないの」

結婚して三年、三十目前。でもまあ中学んときから付き合っとるから、十五年は一緒っつーことになる。我ながらよく飽きひんなあと思う。それで、なんや、セイリガキテナイノか。

「生理が、二ヶ月も、来てない」

なんやねんなんやねん生理が来てないのの破壊力なんやねんもうどうすりゃええねん。真面目に医者やっとるから貯金はある。かなりの額のはずや、うん、大丈夫や。子供一人増えてもやってける。いけるな。でもあれや、俺ほとんど家おれんやん。俺帰っても子供寝とるやん。そんなんでええん?子供の教育によろしくないんちゃうん?もうちょっと落ち着いてからの方が、せやけど仕事落ち着く頃っていつなん?果たして。そんなん言うてたら俺じじいなってまうやん、そらあかんわ。どうする、どうすればええんや俺。うわーめっちゃ見とるし。めっちゃ不安そうに見とるし。これは捨てられた子犬やわ拾ってまうわ。どないしよ。何か言わなあかん。けど何言えばええねん。セイリガキテナイノに何言えばええねん。もう分からんどっかから白石出てこうへんかな。何言えばええねんほんま。セイリガキテナイノやろ?でも何か言わな。何か、何か。

「お、俺もやねん」
「……え?」



某掲示板ネタ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -