小ネタ | ナノ


「なあユウジ、ユウジと白石と財前とガガちゃんでバンド組まん?」
「なんやねんそれ人数多過ぎやろ」
「財前はベースやろ?で、俺がドラム叩いて白石がギター弾いてユウジがキーボード、そしてガガちゃんボーカルや」
「謙也ボーカルちゃうで。ガガちゃんはヴォーカルや」
「あ、そやったわ!すまん!」
「あいつボーカ…ヴォーカルやらへんと思うで」
「で、バンド名なんやと思う?」
「ハイセンスやでえ。ハイセンスすぎてヴィヴィアン・ウエストウッドもびっくりやでえ」
「毎度毎度話聞けや」
「こくばんがかり」
「は?」
「こくばんがかり、や」
「なにが?」
「そんなん、バンド名に決まっとるやんアホちゃう?」
「アホなんは貴様らじゃボケ!丸パクリやないか!え?みたいな顔すな謙也!何言うてんのみたいな顔すな!白石も白石で涼しい顔すな!」
「ええやん、こくばんがかり」
「ええわけあるか!んな粉っぽいバンドがあってたまるかいな。それ完全に肩とかに白い粉あるやつやん」
「ちなみにファーストシングルは"花は梅 君は醜し"やねんけど、ガガちゃん歌ってくれるやんな?」
「最悪やな」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -