小ネタ | ナノ


:11/09/10 05:32
from:阿呆
sub:おはよーう!
――――――――――

ふと思ったんだけど、かもたろうとももたろうってそっくりだよね、名前の響きが

-END-



:2011/09/10 05:40
to:阿呆
sub:早すぎる
――――――――――

君はまたそんなくだらないことを考えているのか

-END-



:2011/09/10 05:49
from:阿呆
sub:わたしが早起きなんて珍しいでしょ!ほめてほめて!
――――――――――

くだらなくないよ
くだらなくないよ

※大事なことなので二回言いm(ry

-END-



:2011/09/10 05:52
to:阿呆
sub:(笑)
――――――――――

ところで今日提出のはずの課題はやったのか

-END-



:2011/09/10 05:57
from:阿呆
sub:あっせっかく早起きしたからかもたろうの分のお弁当も作っておいたよ。感謝なさい。一緒に食べよう!
――――――――――

課題は授業中にやるのだ

-END-



:2011/09/10 06:02
to:阿呆
sub:ありがとう。でもまさか僕の弁当にまで大根おろしをいれてはいないだろうな
――――――――――

そんなことをしているとまた怒られるぞ
あきらめろ

-END-



:2011/09/10 06:09
from:阿呆
sub:かもたろうエスパーすぎワロタ
――――――――――

あきらめんなよ!あきらめんな!あきらめんなって!どうしてあきらめるんだそこで!
って修造が言ってるからわたしはあきらめない

あきらめないで、
って真矢みきも言ってるからわたしはあきらめない

-END-



:2011/09/10 06:14
to:阿呆
sub:弁当を開けたら一面レタス以来の衝撃だ
――――――――――

どうしようもないやつだな君は

-END-



:2011/09/10 06:18
from:阿呆
sub:でもデザートでみかんの缶詰つけたじゃん
――――――――――

いいえわたしは、さそり座の女

ところでわたし今かもたろう宅の前

-END-



:2011/09/10 06:23
to:阿呆
sub:でも、の意味が全く分からない
――――――――――

僕は騙されないぞ

追伸
君はうお座だろう

-END-



:2011/09/10 06:29
from:阿呆
sub:あるぇ?かもちゃん日本語分からないんでちゅかぁ?
――――――――――

くそ!

-END-



:2011/09/10 06:31
to:阿呆
sub:死んでくれたまえ
――――――――――

女性がそんな言葉遣…ああ、そうだ君は女性ではなかったな。なんでもない

-END-



:2011/09/10 06:36
from:阿呆
sub:かもたろうになら殺されてもいいよ
――――――――――

なんつってーwwwなーんつってーwwwドゥフwwwコポォwwww

わたしは立派なレディです

-END-



:2011/09/10 06:41
to:阿呆
sub:僕は君に殺されるのだけはごめんだ。本気だ。
――――――――――

全世界のレディに謝れ

-END-



:2011/09/10 06:49
from:阿呆
sub:愛情の裏返しですねなるほどー!
――――――――――

かもたろうも全世界の鴨に謝れ

わたしそろそろゴートゥスクールするのですがかもたろうも一緒にどう?

-END-



:2011/09/10 06:52
to:阿呆
sub:どうやら君は愛情、の意味を履き違えているらしいな。辞書で引いておいたらどうだ?
――――――――――

君が謝るのが先だ

分かった。すぐ行く

-END-



:2011/09/10 06:55
from:阿呆
sub:えっ愛情ってラブじゃないの?えっ?えっ?
――――――――――

負けられない戦いが、そこにある

かもたろうと一緒の登校わーい(^O^)!
玄関前で待ってるね!

-END-



:2011/09/10 06:59
to:阿呆
sub:君の鬱陶しさには驚かされてばかりだ
――――――――――

はしゃぎすぎだ、転んでもぼくは知らないぞ

-END-



:2011/09/10 07:05
from:阿呆
sub:どや
――――――――――

転んだらかもたろうがキャッチしてくれるもんね(はあと)

-END-



:2011/09/10
to:阿呆
sub:君のどや顔ほど憎たらしいものはないな
――――――――――

え?

-END-





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -