天気がよい今日、桜乃は仁王とデートをする。昨日は緊張してなかなか寝付けなかった桜乃。目の下のクマを化粧で誤魔化し、夏らしいワンピースを着て髪型もいつもとかえて出かけた。


「よかったー…迷わず来れたみたい」

超方向音痴の桜乃、今日は珍しく迷わず来れたようでにっこり笑顔。その笑顔はとても可愛く、桜乃の傍をわざわざ通っていく者もいた。そんな可愛い女の子をナンパしようという悪い男もいる。今まさにそんな状態になろうとしていた。

「おいっあの子、可愛くね?」
「おー本当だ。声かけてみっか」

1人は耳にピアスをつけて金髪のチャラい男、もう1人は口と舌にピアスをつけて茶髪の男。あきらかに不良の分類に入るような格好の者たち。その男たちのターゲットになってしまった桜乃。

「ねぇねぇ、誰か待ってんの?」
「あ、は、はいっ」

普段接触のない人種に話しかけられ怯える桜乃。しかし周りの大人たちは見てみぬフリをして通っていく。

「あの、な、なにか?」

桜乃は怯えながらもはっきり聞こえる声で問いかけた。

「いやー可愛い子だから一緒に遊びたいなーっと思って、なぁ?」
「そうそう。とりあえず、名前教え「そこまでじゃ」

桜乃の腕を無理やり引っ張り名前を聞こうとした不良。しかしその行為はある人物によって阻止された。

「あぁ?何だてめぇ?ケンカ売ってんのか?」

当然、不良は怒って迫ってくる。今にも殴りかかってきそうな迫力だ。

「俺と勝負しようとはいい度胸じゃのう…じゃが俺には勝てんぜよ」

助けてくれた人物、それは桜乃の恋人の仁王であった。仁王は不敵な笑みを浮かべ、不良の手をぐぐっと反対にひねりあげた。

「いっいてててててててっ」

簡単に不良をおさえつけ、反省させることに成功した仁王。その様子見ていた桜乃は驚きながらもどきどきしていた。

「(仁王さん…かっこいい…)」
「桜乃、すまんのう…俺が遅れてきたばかりに…」
「あ、そ、そんな…私、かっこいい仁王さんが見れてすごく得した気分です」

そう言って、桜乃は仁王の手をすっとさすった。

「怪我・・・しちゃいましたね…」
「あぁ、このくらいなんともないぜよ。心配しなくても大丈夫じゃ」

仁王はいつもの笑顔を浮かべ、桜乃の頭を撫でた。

「あ、じゃ、じゃあお礼って言ったら変かもしれませんが…」
「ん?」

仁王が桜乃の顔を見た瞬間、ふわっと花のいい香りがした。一瞬だが、桜乃の唇が当たったような…。

「助けてくれたお礼ですっ」
「とんでもないお姫様じゃな、まったく」


∵お礼にキスを差し上げます


》BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -