■ 花火ちゃん

企画に参加してくれてありがとう!ただいま花火ちゃん!私のこと忘れないでいてくれて嬉しいです。私なんかの書く小説でよければ読んでやってくださいな!
一秋か菅潔!おおお…っどっちも好きなカプだから迷いますな。更新までのお楽しみ、ってことで!

大潔も菅潔も、ていうより潔子さん受けが今熱くて。大潔はキャプテンとマネジっていう王道設定なのにもうきゅんきゅんで(笑)菅潔は見た目が好み!二人共美人さんだから並ぶと絵になるっていうか。あと黒潔ちゃんマイナーだけど本命だったり。
ノヤっさん男気溢れてるから好き!あの小さい体でパワー溢れる動きするところとかイケメンすぎてつらい。烏野とても素敵な部員ばかりで大好きだー!

こちらこそ支離滅裂な文章で申し訳ないです。改めてリクエストありがとうございました!

2014/06/21 07:28
[ prev / next ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -