■ かなさん

改めまして、この度は企画に参加して頂きましてありがとうございました!黒リコ火か黄リコ青、ということでどちらで書くかすごく悩んだのですが今回は黄リコ青にさせて頂きました。黄瀬くんと青峰くんは対照的なキャラだけに変化をつけやすく、とても書きやすかったです。黄瀬くんはモデルさんをやってるので女性慣れしてそうなのですが、実はヘタレだったりしたらものすごく素敵だと思います。逆に青峰の方が女性慣れしてそうです。桃井さんが幼馴染なので割と女心のつかみ方とか知ってたらいいですね。今回そんなことを考えながら書かせて頂きまして、とても楽しかったです。
リクエストありがとうございました!!

2012/05/27 17:50
[ prev / next ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -