■ ルナさん

蘭茜倉の方も魅力的でどちらで書こうか迷ったのですが今回はこちらで書かせて頂きました!京葵ちゃんもマサ葵ちゃんも魅力的なので、三つ巴にするとさらに魅力的ですよね。私も書いててとても楽しかったです。私的には、マサキくんも京介くんも独占欲は人一倍すごい気がして、お互い敵対心むき出しな感じがするのですが、どうでしょうか?ルナさんの想像する三つ巴と違いましたら申し訳ありません><
今回はマサキくん視点で書かせて頂きましたが機会があれば京介くん視点も書いてみたいです(^^)ではリクエストありがとうございました。

2012/05/27 17:31
[ prev / next ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -