inzm sss | ナノ



▼ 青山と山菜と一乃

「…昼食のときぐらい、撮るのやめたら?」
「んー…嫌」
「何でだよ」
「だって青山君の色んな表情が撮りたいんだもん。駄目?」
「いや、別に…駄目じゃないけど、」
「ならいいでしょ?気にしないで、食べてて」
「気にしないでって言われても気になるもんは気になるって」
「そうなの…?」
「そうだよ」
「ふうん…それじゃあこっそり遠くから撮ってるね」
「そういう問題じゃなくて…」
「…?」
「〜っああもう!いいよ好きに撮ってくれて!」
「本当?嬉しい」
「(そんな可愛い顔反則だって…)」
「じゃあ、青山君の自然なショットが欲しいから、少し遠くから撮ってるね」
「うん…」
「あ、一乃君もだよ」
「え、あ、俺も?」
「うん。二人一緒にいるところも撮りたいの。だからお願い」
「ああ、分かった」
「ふふ、ありがとう」


「…青山、何かごめん」
「…いいから謝るな。恥ずかしいから」


俺だけを撮って欲しいと言えたらいいのに


茜ちゃんに片思いな青山くんのお話。実は結構前から書きたかったCPだったり。青茜一もすごくおいしいと思うのですが、茜←青+一も好きです。片思いしてる青山くんを全力で応援する一乃くんとか素敵。友情大好きです。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -