inzm sss | ナノ



▼ 円堂と木野

▼大晦日(夫婦)
「あ、ほら円堂君。あと1分で2012年よ」
「んー…眠い。あと…30秒待って…」
「駄目だって、ああ、もう…」
「…スゥ…」
「円堂君起きなさい!!」
「うわああ!び、っくりした…!!」
「ふふっ、あけましておめでとう。円堂君」
「あれ、もう明けたのか。あけましておめでとう!秋!!」


▼新年(原作)
「円堂くん、あけましておめでとう!」
「おめでとう秋!」
「今年もよろしくね」
「よろしく!」
「去年はあまり出かけられなかったね」
「サッカー漬けだったからな」
「でも楽しかったね、みんなと過ごした時間」
「だな!…けど秋と出かけたりもしたかった」
「円堂君…」
「よし!今年はたくさん出かけるぞ秋!」
「う、うん!!」


こちらも拍手ろぐでした。3か月よく頑張ってくれました!(つまりは放置)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -