- ナノ -


▼追記

「きみはかみさま」公開されているところまで読ませて頂きました!…~とのメッセージを下さった方。

コメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。今回はあたたかなメッセージをありがとうございました。


小説のほうも公開されているところまで読んでくださったとの事で、重ね重ね感謝です…!

胸きゅんした、とのお言葉に、私の胸もとても高鳴りました。キュンとさせられる物語かどうかは、自分自身少し不安な部分がありますが、そのように感じて下さり大変嬉しく思います。

送信者さんの言う「マダラが生きているのが嬉しい」との言い方にはとても同感するものがあります…。原作での生き様死に様ももちろん大好きですが、それとはまた別で、好きなキャラクターが生きている次元があるとやはり嬉しくなりますよね。


それから原作沿いも読みたいと思って頂けて、私としてはとても有り難く、嬉しいです。こちらの件ですが、パスワード請求制という形での公開に致しました。非常にお手数おかけしますが、その旨も目を通してご理解頂けると幸いです。

今回は時間を割いてまでメッセージを送って下さって、本当にありがとうございました。


2023/09/02(Sat) 22:13