- ナノ -


▼追記

黒猫さま!
せっかく気遣って下さったのに結局返信コメント書き出してしまってます…ごめんなさい(泣)
しかし…すみません、返信がいつになるのか分からないのは嫌な(+黒猫さまへの返信打っている時間がとっても楽しい)ので、お返事させてください…!

そして謝らないでください~!まさか黒猫さまがコロナ発症を言い当てるとは…!?と普通にびっくりして感動しました(笑)今は全快なので、まったく問題ないです!!黒猫さまもぜひお気をつけて…!


誤字脱字等のご報告…本っっ当にありがとうございます(泣)私はポンコツ過ぎるので、心の底から助かります……絶対に黒猫さまに宝くじ一等当たって欲しい……。一通り直しました!!!(報告敬礼)

毎度の事ながら感想までも…ありがとうございます…。黒猫さまの語彙力にはいつまでたっても驚かされます…もしかして文章書くお仕事などなさってます……?私からすると黒猫さまの文章のほうが「パーフェクト!」です。

もはや私より黒猫さまの方が長編については深い所まで理解して下さっている…本当に凄すぎます。常に隣で実況して頂きたい……(感動涙)



何言ってるんだ?という感じなんですが、私自身、勝手に指が文字を打ってる感覚に近くて、自分で読み返してみた時も、別の人が書いたものを読んでいるような…どこか別な視点から読んでる妙な感覚になってるので、黒猫さまのように読解力?考察力?解釈力?がある方は本当に凄いなと思います…。私からすると、黒猫さまが救世主ですね…。

完全に個人的な解釈ですが、きっと扉間とマダラは、イズナとうちは一族の件がなければ別にそこまで険悪にならないのでは…?と考えてあのような展開になりましたが…黒猫さまのお墨付きをもらえてとっっても嬉しいです。色々な可能性を考えるのはとても楽しいですよね…。

ヒロインの存在もポジティブに捉えて下さって…有難い事です…。このヒロインならこういう行動をとるのかな…と客観的に見て指が勝手に動いてるので、見返した時に若干「うーん…」となってしまう事もあり…中々難しいですが、黒猫さまのいうように、原作と完全に乖離していると私自身も解釈すれば心の持ちようも変わりますね…!有難い…



それから…“オタ恋”!!実写化してたやつですかね?読んだ事がないので黒猫さまが書いてくれた言葉をよんで全力で首ブンブン振って同意しちゃいました……。そんな良い事言ってくれる作品なら読みたくなっちゃいますね。

こんな事言うのもアレなんですが…
黒猫さまにメッセージ貰い始めるより前だったかとは思うんですが、批判的なコメントを貰った時があって…「そういう人もそりゃいるだろう!」って今でもポジティブに捉えるようにはしてるんですが、やっぱりその時のダメージって心のどこかに残ってしまってるんですよね…。それでたまに訳分からない不安心みたいなのが出てしまい…。まだまだ未熟者です。


でも!黒猫さまのお言葉には何度も助けられてます!他に優しいコメント下さる方にも……。それが少数だとしても、やっぱり妥協だけはしたくないですね…!馬鹿みたいだと言われようと、やっぱり全力で夢小説書き(打ち)たい!

でもそれが苦痛に繋がっちゃうとそれはそれで違うかなって思うので、もう完全に自分だけのワールド作って、楽しむ事にしちゃってます。SNSとか見ちゃうと色々影響されちゃうので……。
もちろん私生活とは切り離してますが(笑)、最近そんな感じでやってるので加筆修正するのがとても楽しいです。いや、何言ってるんだホントにって感じですが……。

本当に、黒猫さまのように「パラレルワールド」として読んで下さるともうそれだけで土下座して(?)感謝して喜びたいくらいです。文章打つのも余計楽しくなってしまいます(なるな)

黒猫さまが今回教えてくれたお言葉、大切にします!!絵文字顔文字が使えないので感情を表現するのが難しいんですが…いつもながらありがとうございます(全力感謝)


2023/04/16(Sun) 20:23