- ナノ -


▼追記

麦茶さま、こんばんは。

文章を読んで「ああ、あの方だ!」と直ぐに分かりました。言葉が踊っているようで、とても明るくなれる印象的な文章でしたから…。


ファンなどというお言葉はさすがに恐れ多過ぎますが…私もまた麦茶さまの書くメッセージの一ファンですので、また素敵なコメントを頂けて嬉しい限りです。こんなにもすぐにメッセージを頂けると思っていなかったので驚きと共に感謝感激です。


小説の方を読んで下さった上にそのご感想まで素敵なお言葉と共に送って下さって…本当にありがとうございます。麦茶さまはかなりなんでも読めてしまう方でしょうか?私のような人間にとってはとっても有難いです。


扉間の良さを引き出すのが多分私はとても下手な気がするので…本当にすみません(泣)(土下座)(鼻水)!!という気持ちが最初にあるのですが…麦茶さまのあたたかいお言葉で心が癒されます…。


原作を読み返してもまさに「おのれ黒ゼツ」ですよね。他にも小さな原因や要因はあったのでしょうが…。
この辺りは原作とアニメとゲームとで色々と矛盾が生じているので、小説上では私が自己解釈してしまっている所が多くて申し訳ないですが…麦茶さまのように言って下さる方がいると、救われます。


そしてお好きなキャラ!教えて下さってありがとうございます。

デイダラはとても魅力的なキャラクターですよね。確か当時の人気投票でかなりの上位になっていた記憶があります…。
ビジュアルも最高だと思っていますが、やはりあの生き方といいますか、生き様といいますか…。暁の中でもとても人間味があって、それに可愛さの中にカッコ良さも共存しているという最強の個性を出している気がします。

それからデイダラといえば、サスケ戦の時の「トビ!離れてろ!」「トビ、悪ぃな…」(違ってたらすみません)のセリフがもう…本当に彼自身を表しているような気がして、個人的には大好きです。

うちは一族もお好きなんですね。そのお気持ちもとてもよく分かります…。彼らの良さは中々一言では言い表せませんよね。
ちなみに私もオビリン、大好きです…一日中語れちゃうと思います…。



私の方こそ拝ませて下さい。どのサイトの運営者もそうだと思いますが、どんなに短くとも、メッセージが頂けるのって本当に本当に嬉しい事なのです。それが麦茶さまのような明るく、こちらが笑顔になってしまうようなコメントだと、尚更嬉しくて仕方がないです。

今回も周囲に花々が咲き乱れそうな明るいメッセージ、本当にありがとうございました。



2023/04/02(Sun) 21:37