- ナノ -


▼追記

黒猫さま!!!!!
お久しぶりです。忘れられてなくて安心しました……。

最初に、昨年二度もメッセージを送って下さったとの事ですが…私の失態で返信も出来ず、本当に申し訳ありません……。土下座するのは私の方です!

サイトの仕様、良くないですね…いえ、私が悪いんですが…!

黒猫さまは気遣って下さってますが、やっぱり私としてはどんなメッセージも大切にとっておきたいもので……これまではサイトに頂いたものをスクリーンショットして保存して生きる糧にしてたのですが(怖い)、やはり削除されてしまうのは悲しい……

なので今更ながらメールの方にもメッセージが来るように設定しました!(遅)なので黒猫さまのメッセージも半永久的に保存する事が出来ます!嬉しいです,,>_<,,


そして実は黒猫さまの予想通り(死にはしませんでしたが)、コロナウイルスにかかって死にかけました…。私自身まだ(!?)二十代で基礎疾患も熱もインフルもかかった事ない健康体だったので、驚きに驚いて……完治まで数ヶ月かかりました……。舐めすぎてましたね…。ご心配をおかけしました…。

黒猫さまも体調など崩しておりませんか?(お前が言うなって話なんですが…)


それからこれは今まで何度もそうなんですが、黒猫さまのお優しい言葉で、焦る事なく続ける事が出来ています。本当にありがとうございます(泣)でも本音としては一ヶ月くらい一人暮らししてひたすら文字打ち続けて更新したいんですけどね…!

あとこれは、単に私が馬鹿だったって話なんですが……最近までずっとミナトと弥彦達が同い年だと思い込んでおりまして…「だとするとこの修業してる所辺りの時系列がおかしな事に……!?」となり、その辺は大幅に修正しました……。

その他のどうしても合わない部分はもはや色々と変えてしまってる所もあるんですが(泣)これは私の脳みそがちゃんと稼働しない事が悪いですね…!


と、愚痴のような事を長々とすみません。黒猫さまが変わらずいてくださってとても嬉しいです!

長い期間ご心配お掛けしてしまい、本当に申し訳ありません…。これからも生温かい目で見守って下さると嬉しいです。



2023/03/27(Mon) 17:27