- ナノ -


▼追記

この度はあたたかでお優しいメッセージ、ありがとうございました。返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

まずは小説のほう読んで頂けたとのこと、ありがとうございます。

白さまのメッセージを読ませて頂き、心から感激致しました…。これほど手放しでお褒め頂けるとは思ってもみなかった事なので、本当に嬉しいです。

長編の方は特に、ほぼ自分自身の勝手なイメージだけで自分自身のやりたいようにつらつらと書いていた所もあるので、寛容なお心で読んで頂けて…心から感謝致します。中々皆様の思う通りのキャラクター像では書けていないところが多いと思うので、時々本当に心配になってしまう事もあり……そんな中で白さまのメッセージを読み、安心したのと同時に言葉では言い表せないくらいに感謝の念が溢れて止まりません。
長編夢小説はやはり万人受けとは全く言えないので、それ故にそこまで有難いお言葉を頂けると、本当に飛び上がって喜びたい気分になります。

白さまのメッセージでひとりの人間が本当に救われる思いをした事、是非とも覚えていて下さると嬉しいです。サイトの運営者のほとんどがそうだと思いますが、やはり不安の心が大きいと思うので…(気持ち悪いこと言ってしまいすみません!)

白さまのメッセージの端々に見えるお心遣いが本当に有難く、嬉しいです。

お願いになってしまい申し訳ないのですが、またお暇な時にお読み下さって、誤字脱字やおかしな文章、「ここの展開ってどうなの?」という部分がありましたら、これももしお時間あればで良いので知らせて頂けると嬉しいです。

季節もだんだんと変わり目に近付いてきておりますので、白さまもどうかお身体お大事になさってください。

この度は、白さまの大事なお時間を割いてまでわざわざメッセージを送って下さり、本当にありがとうございました。


2023/02/16(Thu) 13:12