- ナノ -


▼追記

こんにちは(*^^*)
コメント失礼します\(_ _)
NARUTOの長編を見させて頂きました…とのメッセージ下さった方、まずは返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

長編の方お読みくださったとの事で、本当にありがとうございます。読みにくい部分もあったと思いますが…ポジティブなお言葉を頂けて、本当に嬉しい限りです。

イラストまで褒めて頂き…重ねてお礼を言わせて下さい。まだまだ未熟な部分が多い故に恥ずかしい気持ちもありますが、心から感謝致します。本当に励みになります!

この先の更新状況についてはまだ確実な事は分かりませんが…(そもそも数年前から大きな更新がなく申し訳ない限りです…)、お暇な時間等あればまた覗いて下さると嬉しいです。

気温も変わりやすく体調も崩しやすい季節ですので、お身体お大事にお過ごしください。
この度はあたたかなメッセージ、本当にありがとうございました。





2023/02/16(Thu) 12:52