- ナノ -


▼追記

黒猫さまこんばんは!
最近は黒猫さまの書いてくださる文章読むのが一番お気に入りの時間です。楽しくて…

前回書くの忘れてしまいましたがパスワードの件は本当に申し訳ない…ですが本当に黒猫さまのお陰で気づく事が出来たので大感謝です(土下座)


色気…描き出せているでしょうか…。顔芸しがちなキャラたちも大好きですが、やはりカッコ良さは追求して行きたいです…!
ウサミミ、見かけないので描きたいなと思ってそうしましたが、黒猫さまがそう言って下さって嬉しい…


それから黒猫さまご自身のお話、誠に興味深い…。黒猫さまは飽き性と仰いますが、それなら尚更こうしてやり取りしてくださるのが嬉しく思います…!
夢サイトはマッチングアプリだと思ってるので、書き手の方と読み手の方の思っている事がバッチリハマるとどちらの立場でも嬉しいんですよね。わたし自身も、書かせて頂いてるものが個性が強く出過ぎているというか…変わっているかなと思っているので、だからこそ黒猫さまのお言葉がより一層嬉しくて…共感して下さる方がいらっしゃるって事に驚くのと共に感涙感涙です…。

黒猫さまのお言葉に惹かれて、わたしの方が共感してばかりなので、その黒猫さまに太鼓判(?)を押してもらえてると思うと非常に嬉し恥ずかし、光栄です…!


それからこれも「わ、わ、分かる!!!」となっているのですが、黒猫さまの文章に高速で首振りしています。
ここも見て下さってる方がいらっしゃり、その方が楽しみにしているかもしれないので何がかは書きませんが…もちろん作品を貶す気持ちは全く無いのですが、わたしも、これから読む事は無いんじゃないかとすら思ってしまってます。
気分を悪くする所か、この事で共感して下さる方はいないだろうなと思っていたのでむしろ非常ーっに安心しております。


終わり方に少々批判の声も上がっていましたが、わたしも最高の終わり方だと思っています。だって一番最初の伏線を回収したんですもん、本当に心からの拍手を送りたいです。

しかしながらその話の中で前作の伏線やら謎やらが回収されて(?)いるらしい話も聞くので「それだけは知りたい……!!!」という複雑な心境です…。

黒猫さまには共感ばかり抱いています。「分かりますッッッ」となるばかりで嬉しいです。



あともう一つ、ここでイラストのリクエストを頂けると思わなかったので非常に嬉しいです!そして黒猫さまのコメント頂くほんの少し前に描いて載せていました…。以心伝心ですね…!(ヤメイ)

どんな姿でも愛は変わらないという事を書き出したかったのですが、そこの部分もちょっと「いや、ど、どうなんだこの話は…?」と思っていたところなので嬉しいです…。

黒猫さまのご想像と合っているかは分かりませんが、わたし自身も気になっていたので(?)描かせていただきました。

画面上でのやり取りですが、黒猫さまがお話してるのが想像出来るようで毎回楽しいです^^ありがとうございました!



追記の追記になってしまいますが、メッセージの中の絵文字(?)や記号などは全て表示されなくなってしまうので、黒猫さまがどんな文字を入れてくださってるのか気になる部分がたくさんあります…。(泣)


2021/06/26(Sat) 11:07