- ナノ -


▼追記

黒猫さまこんばんは!

いつも返事が早くなってしまって(?)申し訳ないです。黒猫さまはお気になさらずとってもお暇な時にご返信くださいね。(返信はしてもらいたい我儘…)

イラストも褒めて下さってありがとうございます。黒猫さまの勢い、わたし大好きです^^
以前のヒロイン絵はお蔵入りになってしまいました…。そんな拘るなって感じなんですが、わたしがどうしても気に入らなくて…(泣)

手癖といいますか…原作の絵柄にちっとも寄せられないのでなんだか想像しにくい気もするんですが、黒猫さまがそう言って下さるなら満点ですね…!凄く嬉しいです。

黒猫さまはわたしからしたらもの凄く語彙力をお持ちな気がするのですが……。そうやって詳しく褒めて下さる方って中々いらっしゃらないですし、わたしたちサイトを運営している人間にとっては女神のような存在です…。

なのでわたしの方こそ黒猫さまにはいつも感謝感激雨あられです。このところ雨続きだったり異様に暑かったりして、「黒猫さまは大丈夫かな?」って心配になったりして…。わたしの中で黒猫さまはとても大切な存在です。何回も執拗いですが、いつもありがとうございます。



それから小説の件も、ありがとうございました!早速修正をさせて頂きました。見直してみて確かにちょっと文章字列的にもおかしかったので手直し致しました!本当に有難いです…本当に自分じゃ気づかないもので(泣)

黒猫さまは他の創設期夢サイトさんにも訪問したりしますか?NARUTO夢自体時と共に少なくなり、創設期夢サイトさんも多い訳では無いのでそこが悲しい所ではありますが……

わたしは長らく書く(描く)ばっかりで読み手になる事はなかったのですが、最近SNSなどで交流させて頂いたり読ませて頂いたりして…「色んな世界線があるんだな」という所で感動したり感心したりしました……。

個人の夢サイトはその方の個性やキャラクターの捉え方が様々あって、すごく興味深いといいますか…。自分じゃ書けないだろうなっていうものなんかもあって憧れたり、そういうキャラクターの書き方凄く良いなあ素敵だなって思ったりもしてます。

他サイトさんのヒロインやオリジナルキャラクターを描くのも好きなので、(あまり期待せず!)リンク先のサイトさまの物語と照らし合わせながら見て頂けたらなと思います。


もちろん自分自身が読み手だった時もありますが…夢小説の中のキャラクター像が自分が思い描いているのと似通っていた時や、(設定のあるヒロインが好きなので、)夢主が自分の好きな性格だった時などは、本当に心が踊るんですよね。
書き手と読み手の感覚が合致するといいますか…わたしの方が語彙力ないですね…!

だからコメントを下さる方はもしかすると、キャラクターの捉え方や概念なんかがわたしと似ているのかな、と思ってもみたり……



なんだか黒猫さまの返信にはいつもべらべらいらない事を書いてしまう……すみません。読むのも疲れちゃいますよね…!

今回もメッセージありがとうございました!ホームページが絵文字に反応してくれていればハートマークを100億個つけたいです。


2021/05/30(Sun) 00:02