- ナノ -


▼追記

黒猫さま〜(泣)メッセージありがとうございました。

わたしもこうしてまた黒猫さまとやり取り出来ること、非常に嬉しく思います!

唐突に仮閉鎖などしてご心配をおかけ致しました。あまり詳しくは書けませんが、今後は解析サイトなど利用して穏やかに運営していけたらなと思っているところです…。今頃小指、痛がってると良いのですが……


毎回のことながらお優しいお言葉ありがとうございます。
黒猫さまがわたしを元気付けようとしてくださっている事、励ましてくださってる事、文章からちゃんと伝わりましたので大丈夫です!

黒猫さまのお言葉、厳しくは感じなかったですよ^^ 考えや物事の見方は人それぞれだと分かりますし…さすがに悪口とか中傷の言葉言われたらショック受けちゃいますが、そうではないと分かりますから。怒るというか普通に泣きます!!(笑)
中傷されない限りどんな声も嬉しいですよ!黒猫さまが色々話して下さって嬉しいです。


これまで、それなりに夢や他の二次創作に関わってきている中で、二次創作側の声が大き過ぎてトラブルになったり取り返しのつかない事になったりというものを何度か目にしてきて…。

わたし自身も以前サイト上でトラブルに巻き込まれてしまったり……それ故にやはり慎重にならざるを得ない気持ちに変わりはないですが、(こんな事いうのも変ですが(笑))わたしはわたしの書いたもの、描いたものが好きで気に入っています!上手い下手は別として…。自分でかいたものなので自分が好きで当たり前なんですが…!

だからこそ黒猫さまも、それらを気に入って下さっているのかなと思うととても嬉しいんです。優しいお言葉も!


あと小説内の修正点などは、黒猫さまにとって面倒でなければどんどん言って下さると嬉しいです!ちょこちょこ修正はしていますが、全部に目を通せていないので…。

黒猫さまとやり取りできるの嬉しくて速攻で返してしまいました…。いつもの事ながら長くて申し訳ないです。



2021/05/27(Thu) 19:11