- ナノ -


▼追記

扉間長編読ませていただきました!!!!最っっっっ高でした(涙)読むまでカカシ……とのコメントくださった方


まずは返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありません…!それから嬉しいお言葉ありがとうございました!
キュンを感じて下さったとは幸いです。
カカシ先生推しなのですね!カカシ先生は我らの初恋を奪っていくにふさわしいひとですよね…。

そんな方に中編のほう褒めていただけるとは…本当に嬉しいお言葉です。原作の扉間、それから他サイトさまの色々な扉間も探してキュンを続けて下さると、わたしも嬉しいです。わたしも語彙力皆無なのでこうとしか言えませんが……これからも共にキュンキュンしましょう!

今度お暇な時にカカシ先生のどんなところが好きか教えて下さると嬉しいです^^

今回のメッセージ、本当にありがとうございました。


2021/04/21(Wed) 12:52