- ナノ -


▼追記

ここに書いてもあまり意味が無いと思いますが…。独り言を。

長編の夢小説は完全に自己満足から始まっていて文章すべてが空想なので、未だにこれを置いておいてよいのか悩みどころです。


読んで下さるごくごく一部の方は恐らく原作とは全く別物として考えて下さっていると思うのですが、大多数の方に歓迎されないものだとも思うので…。好きなキャラクターに死んでほしくないという非常に勝手な思いから作り出した産物です。キャラクターを救済することも原作改悪と変わりないとも思うので、もしご気分害された方がいたらと思うと申し訳なくもあって複雑です。本当にすみません…。ちらーっと流して見てくださる事を願うばかりです…

数少ない読者さまへと、日本で何人かくらいは同様の気持ちになってくれる方がいるのではないか…との思いで載せ続けている次第です。




2021/03/25(Thu) 23:37