- ナノ -


▼追記


お久しぶりです、と言うのも申し訳なくなるくらい更新期間が空いてしまっているので本当にすみませんとしか言えないですが……ということは黒猫さまは以前にもメッセージを下さっていたという事ですね?本当にありがとうございます。こうしてやり取りできることは私にとってもとても幸せなことです。

長編小説お読みになってくださっていることも重ねてお礼言わせて下さい。
誤字脱字と言葉が足りない所を一通り修正したので、読んで下さる方が大変な思いをするかも…と思ったのですが、そう言って頂けると幸いです。

イラストの方はツイッターからの使い回しみたいになってしまっているので非常にお恥ずかしいというか…申し訳ないのですが…。それも黒猫さまのように優しく受け止めて頂ける方がいるなら有難いことです(泣)


名前設定の変更ですが、まさか黒猫さまのように名前変換無しで読んで下さる方がいると思っていなかったので驚きと有り難さと申し訳無さでいっぱいです…。文句などとは思いません。むしろ本当に、嬉しく思います。

これからまた時間がかかると思いますが…二部を書いていくにあたって“輪廻眼”、原作内でのクリスマスを“輪廻祭”としているので、その辺りを考えまして一応、名前設定と被らない方が良いかと…。
黒猫さまが本当にお優しい方で、感謝しかありません。ご面倒でなければ名前変更でリンネを入れて頂けると幸いです。そんなふうに思って下さっている方がいるとは思わずに…お手数かけてしまって申し訳ないです。


黒猫さま、嬉しいコメントを本当にありがとうございます…!長編小説は癖が強いので、このまま載せ続けてもよいものかと未だに悩む時もありますが、黒猫さまのようにお一人でも読んで下さる方がいるなら…この先も頑張っていこうかと思います。


コロナウイルスも中々どうにもならなくて本当に大変ですよね…。夢の中でくらいは好きな事をしたいものです。黒猫さまも、どうかご自愛ください。コメント下さり、ありがとうございました!




2021/03/25(Thu) 08:26