- ナノ -


▼追記

きみはかみさま、全部読みました。原作の設定がきちんと反映されていて……とのコメント下さった方


まずは返信が遅くなってしまったこと、本当にすみません……。もしもまだここを覗いたりして下さっていたら…コメント本当に本当にありがとうございました。

丁寧で優しい文章からとても思いやりがある方なのだろうなと勝手に想像してほっと心があたたかくなりました…。

絵も趣味で描いているだけなのですが、正直なところ、文章にはあまり自信が無いのでそう言って頂けると嬉しいどころか感動で涙でます…。原作でも設定や解釈が難しいところがあって、本当にその辺は勝手に妄想して決めてしまって改変している節はあるのですが、原作は心から好きなのでリスペクトの心だけは忘れないようにしていきたいです。更新を少しでも待っていてくださる方には申し訳ない思いですが、必ず最後まで書ききりたいと思うので忘れた頃なんかにまた来て下さると嬉しいです。

本当に大変な世の中になってしまって、悲しいことにそのせいで色々と弊害も出ているのは事実ですが……。ご心配のお言葉、痛み入ります。

お互いに、なるべくストレスを貯めないよう、まったり毎日を過ごしていきましょう…!

返信が遅くなってしまい大変申し訳ないです。コメント本当にありがとうございました。




2021/03/07(Sun) 16:13