- ナノ -


▼追記








椿姫さま!こんにちは!
まず体調が良くなられたとのことで一安心しました^^
初詣、いいですね!わたしは行かなかったので今年中には行きたいです(謎時期)そうしたら椿姫さまのご幸運とこれからのご縁も祈ってきたいと思います!

小説も書きたい気持ちはもちろんあるのですが今は勝手ながら絵を上達させたい、描きたい気持ちが大きく……待っていてくださる方もいるのに…と一丁前に罪悪感を感じることもありますが………でもこうして椿姫さまのように優しい方と話し合えたりする場は失いたくないとホントに勝手なことを思ったりもして………

椿姫さまがツイッターも見てくれていることがものすごく嬉しいのですがあまり意味のあること言わないのでお恥ずかしい……いや、お恥ずかしい………!どうか引かないでください……!!(既に手遅れ)

あと気になるお言葉が…ちょっと気分が沈んでいたというのは本当ですか?ここだとちょっとアレかもしれませんが悩みなどもしあるのなら(おこがましいですが)言っていただけると嬉しいです。日常生活の友人や家族に言えない事でも他の人になら言える、ということがわたしにはよくあるので………(ツイッターで言ったり)椿姫さまが楽しく生活してらっしゃると思うとわたしも嬉しいし、そうでないならその障害を蹴飛ばしてやりたくなります……何にせよ共にストレス発散は大事にいたしましょう…!


もう1つ気になる、まさかのお誕生日!!20歳なんですね!?!!!(笑)おめでとうございます!椿姫さまはカカシ先生から好きになられたとの事でしたのでぜひとも描かせて頂きたいです…絵を……(さすがに愛重)あとお祝いさせてください!!今日はケーキ買ってきます^^!



2019/02/21(Thu) 16:14