- ナノ -


▼追記

椿姫さまこんばんは!お返事遅くなってすみません(;-;)

コメントありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです…!!!うちはマダラお好きですか?それは素晴らしい…!長編小説も読んでくださって…椿姫さまのストライクゾーンに入る事が出来て嬉しいのなんの…!!!ありがたい褒め言葉ばかりで、一瞬送り先を間違えたのでは…!?!?いやまさか…と一人でブツブツ呟いてしまいました(怖)ありがたいお言葉、本当に本当に嬉しいです…

サイトの更新も中々ありませんし、きっと読む人を選ぶ文だとも思っているので椿姫さまのような方がそういったコメントを下さると感謝の気持ちでいっぱいになります。

長編は鳴門夢で初めて書いたもので読みづらいところや「…??」というところもあったと思いますが、わたしにとっても思い入れのあるものです。結構時間を書けて文字を打ってたものですから……。それにうちはマダラに何とか幸せになってほしい…!!というかなり余計なお世話的な感情でコツコツ大事に書いたものです。ですのでわたしも何とか完結まで持っていきたいところなんです…。結局自己満足なんですが…!

しかし現実の生活はそう甘くなく…(!?!?)仕事に育児で殆どの時間が削られているのが憎いところです…。椿姫さまも忙しい中わざわざここまで足を運んで下さったのかとは思いますが……そう思うと本当にありがたいです…。上記の通り、最終的には完結!させたいと思っているので、何年かかるか分からないですが、更新出来そうなくらい時間が出来てきたらまたサイトもモゾモゾと復活させたいです!^^
身勝手な人間で本当に申し訳ないです…。ですが椿姫さまが更新を望んで下さっているということが分かって疲れも吹っ飛ぶ嬉しい日になりました。こうした方がいいんじゃないか…?など要望ございましたら是非遠慮なく言ってください*^^*声をきけるだけで嬉しいので……


何度も煩いですが、コメント本当にありがとうございました!また暇な時に思い出したら立ち寄っていただけるとありがたいです。

暑いのとそうでない日の不安定が続いていますから体調にはお気をつけくださいね!



2018/05/30(Wed) 21:38