- ナノ -


▼追記

(旧)ツイッターの方からメッセージ送って下さったので、ここでの返信は不要かと存じますが、こんなにも気持ちがあたたかくなるコメントを頂いてとても嬉しくて心が浄化されたのでその点お伝えさせて下さい…。
感想、などと表現すると非常に烏滸がましいのですが…ラフさまのメッセージを読んで“こんなにも丁寧に自身が感じた事を文章にして送ってくださる方がいるのだな”、と本当に感動いたしました。

マダラがお好きとの事で、あまりにも原作の彼とはかけ離れていると思いますが、可能性のひとつとして読んでいただけているのかなと安心いたしました。マダラとヒロイン以外のキャラクターの可能性も好き勝手に書いてしまっておりますが、その点にも共感を頂けたのかと非常に嬉しかったです。

このヒロインがいたらこんな感じになるのかな、という完全個人的解釈で話を進めてありますので、この先の展開でもし少しでも「ちょっと…」と思う場面がありましたら、無理せずお願い致します…。ラフさまのような方の精神は絶対に傷付けたくないので…!

勝手に返信をしてしまってすみません。ラフさまのお言葉が本当に胸に響きました。お忙しい中メッセージを送って下さって本当にありがとうございました。


2023/12/30(Sat) 22:13