皆様こんにちは、里木さくらです。
今までご愛読ありがとうございました^^!

この度ようやく完結させることができたこのカモンマイハウス!は、本当は夏休み限定の連載でした。
約2年?…まあ正確には1年と8ヶ月?なのですが、だいぶ長引かせてしまいました´`

でもやっと完結できてよかったです。

自分でも無理があるなあ……と思いつつも話を進めてきてしまった、この逆トリ連載。
書いていてすごく楽しかったです。
特に幸村にセクハラっぽい発言をさせるのが好きでした(←)


下着関係とかお風呂事件とか、一緒に寝たときとかね!
本当に楽しみながら書いてました∩^ω^∩


特に、

「せいぜい苦しめばいいさ。泣き叫ぶくらいに…ね」

13話目のこの台詞は好き。
個人的な趣味ですみません^p^←


このままずっと書いていたらどんどんあとがきが長くなりそうなのでこの辺でストップします…><

今まで読んでくださった方々、並びに、今まで応援してくださった方々、アンケートに投票してくださった方々。

本当に本当にありがとうございました!



では!



110319 里木さくら




あ と が き





:)戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -