家に帰ってからも私の心は空っぽだった。

何も喉を通らなかったので夕飯はいらないと伝えると、精市に「あんなに食べ歩いてたら当たり前。だからほどほどにしろって言ったのに」と怒られてしまった。
だって精市が、あのタイミングで別れを言い出すから……なんて口が裂けても言えなかったけれど。



「帰る…………かあ」



ぼんやり、天井を見つめる。
私は今リビングでソファーに腰掛けていた。
精市はというと、お風呂の真っ最中。
私は先に済ませた。

……もやもやして気持ち悪い。
本当に馬鹿だなあ、自分。
離れたくないなら引き留めればいいのに。
明日帰っちゃうんだよ?
そうしたら私はひとりぼっちになって、お母さんもお父さんも精市もいない生活がまた始まる。

………そんなの、やだ……!


ふいに精市がお風呂から出た音がして、私ははっと我に返る。
もう夜も深いから、先に休ませてもらおうとリビングを出た。

そして、廊下で彼に出くわす。



「先に寝るね」

「あれ、今日は一緒に寝ないんだ」

「いやいや、寝ないから。なにその今までずっと一緒に寝てたみたいな言い方」

「ふふっ」

「…わっ」



とんっ、廊下の壁に押し付けられる。
精市と廊下の間で身動きできなくて、私はパニックに陥った。

なにしてんの、私たち。



「な、に?」

「寝ないの?」

「しつこいなあ……」

「言っておくけど、今日は下心あるよ。最後の夜だしね」



不敵な笑みで見下ろされてしまった私。
どきん、胸が高鳴る。
気を抜いたら、許してしまいそうだった。



「な、なおさら嫌だよ!!」

「はは、冗談冗談。おやすみ」

「………もう」



冗談きついよ。

顔は熱いし、胸はドキドキするし。
私をこんなに好きにさせておいて、どう責任取ってくれるの。

今更、帰るなんて………


ねえ、私はどうしたらあなたを引き留められる?




引き留めたい心がある





:)戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -