『俺、明日帰るよ』



その言葉だけが頭の中で何回もリピートされる。
昨日精市から告げられた、この言葉。

帰る……っていうのは、元の世界にっていう意味だよね?

なんで今頃………


いや、元々1ヶ月間っていう約束だったじゃない。
なにを勘違いしてたの?
まさか、ずっと精市といられるなんて………そんなこと、無理に決まってるのに。

私たちは住む世界が違う。
それは分かっていたことでしょう?



……ぐるぐるとそんなことばかり考えていて、昨日はよく眠れなかった。
それに、もうとっくに起きなきゃいけない時間を過ぎてるのに、体が重くてなかなか起きられない。

でも、ご飯作らなきゃ……

深い溜め息をつきながら、私は着替えを済ませてリビングへと向かった。



「……あれ?」

「おはよう。ご飯出来てるから座って」

「は、はい」



テーブルの上に綺麗に並べられた料理を見て、珍しいこともあるものだと感心した。
……って、そういえばこの間寝坊した時も作ってくれたっけ。
相変わらず美味しそうだなあ。



「……どういう風の吹き回し?」

「早く起きたからだよ。俺の手料理を食べられるなんてレアだからね、ゆっくり味わって食べろよ」

「はあ?なにそれ」



つい、笑みがこぼれる。
さっきまでくよくよ悩んでいたのが馬鹿らしくなった。



「おいしい」

「当たり前だろ、俺が作ったんだから」

「うわあ、自画自賛」

「悪い?」

「悪くないけど……あ、そういえばなんで1ヶ月間だったの?」

「色々と体力使うんだよ、黒魔術もね」

「ふうん…」



やっぱり、彼は不思議な人だ。





-----------------





そして時間というものはあっという間に過ぎていって、いつの間にかお昼の時間を過ぎていた。

もっともっと精市と話したいことあるのに。
腹黒くて時々変態な彼だったけれど、この1ヶ月間ずっと一緒にいてすごく楽しかった。
すごく充実した毎日だった。


………でもそれも今日までだなんて。



「そろそろ行くよ」



そう言ってソファーから立ち上がる精市を見て、ずきん、胸が痛んだ。
彼はぶつぶつと何語だか分からない言葉を呟き始めて………そしてその時、私は彼の周りが光ってきているのに気付いた。


え、どうなってるのコレ…………?

不思議に思う反面、やっぱり帰ってほしくないという気持ちが強くなって。
ぐいっ、精市の腕を引っ張って主張する。



「せ、いち……っ」

「そんな顔するなよ、ブサイクな顔がもっと醜くなる」

「…うう……最後までひどい」

「ふふっ」



この笑顔を見れるのも、今日まで…………かあ…



「……行かない、で」

「…………」



私が珍しく素直になれた瞬間だった。




小さく呟いた、行かないで





:)戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -