「あ、わたがし買う!」



すっかり空が暗くなってきた頃。
人が溢れているこのお祭り会場で、私はいろいろなものを食べ歩いていた。



「まだ食べるの!?さっき焼きイカとたい焼き食べたばっかりだろ!」

「まだりんごあめとからあげとチョコバナナとー………」

「はあ…そんなことしてるから太るんだ」

「失礼ね!だってお祭りなんて久しぶりなんだもん!」

「………ふっ」



うわああああ、見下した顔された……!!!!
いちいちムカつくことするなあ!こいつは!!



「あ、花火が始まったみたいだよ」

「えっ、ちょっ、引っ張らないでよ!」

「問答無用」

「まだ買ってないのにいいいいいっ」



そして私は無理矢理手を引かれていった。
花火がよく見えそうな場所まで歩き続けて、ようやく手を離される。

不満げに空を見上げれば、色とりどりの花火が次々と打ち上げられていた。

……久しぶりに見たけれど、綺麗…



「…………」

「なに、買えなかったくらいでまだ怒ってるの?帰りに買えばいいじゃないか」

「……帰りは込むじゃん」

「………」

「……ぎゃあ!」

「そのふくれた顔、どうにかしなよ」



いきなり頬を引っ張られて、女の子らしからぬ声を出してしまった私。
ぐいぐい、力任せに引っ張られて目に涙が浮かんだ。

しばらくしてやっと頬から手が離されたかと思えば、



「っ、いったあああ!!!」

「ふふ」



でこぴんをお見舞いされる。
今日は踏んだり蹴ったりだ。



「いっ、今の絶対本気だったよね!?」

「黙って」

「え?………っ!」



それはふいうち、だった。

また突然に腕を引っ張られて引き寄せられたかと思えば、ぎゅう、抱きしめられる。

ぽそり、耳元で囁いた。



「俺、明日帰るよ」



頭の中が真っ白になった。




幸せは続かない





:)戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -