「誰、この人」

「男子テニス部の吉田くん…」

「ふうん」

「で、えーと、こっちが幸村精市」

「よろしく」

「………よろしく」



精市の登場により、雰囲気が重くなったと感じるのは何故だろうか。
………いや多分、こいつが吉田くんを睨んでるからだ。

なにこの殺伐とした雰囲気!
精市もその冷ややかな視線を送るの止めなよ!
めちゃくちゃ感じ悪いからっ!


そして、遠くから吉田くんを呼ぶ声がして、彼は去ってしまった。



「精市、態度悪いよ。冷たすぎ」

「……アイツ、絶対ソラに気があるよ」

「はあ?」

「気付けよ。あんなに見え見えなのに」

「なに言ってんの、ありえないから」

「…………この馬鹿」

「はいはい」

「呪ってやる」

「ええっ!?私を!?」



やめてよ!
黒魔術がどーのこーの言っていただけに、本当にやりそうだから恐いよ!



「ほら、もう戻るよ。休憩時間終わっちゃう」

「……うん」

「機嫌悪っ」

「誰のせい?」

「知るか。どうでもいいけど呪うのだけは勘弁してね」

「……ちっ…」



こいつは子供か。
子供なのか。



「はあ……よし、じゃあ今日の夕飯は焼き魚にしよう!」

「なに?食べ物で釣るつもり?」

「だって好きでしょ?」

「……まあ好きだけど」

「じゃあ決まり!帰りに買い物行こう」



ぱちん、と両手を合わせて、それと共に私は歩き出した。
もちろん精市も隣に並ぶ。

まだ不機嫌そうな顔してるけれど、さっきよりはまだマシになったようだ。
焼き魚作戦、成功かな?



「そういえば次は試合だっけ」

「うん、そう」

「今日はボロ負けすると思うよ」

「縁起悪いこと言わないでよ!」

「ふふっ」



そして、今日の試合は見事にボロ負けでした。

いつもは勝ってるはずの相手にまで負けるなんて………
今日はたまたま調子悪かったのかなあ…
それとも、アイツには予知能力でも備わっているのだろうか。


……いやそれは流石にないか。




焼き魚作戦





:)戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -