「お疲れ様」

「…………ん」



それはちょうど部活が終わった頃のことだった。
急いで帰る支度を済ませて精市の元へ行けば、かかってくる言葉。

なんだか、暖かい。
こうして自分の帰りを待っていてくれている人がいるのって、なんて幸せなことなんだろう。



「今日知ったけど、ソラってオールラウンダーなんだ」

「…そうだけど」

「ふふ、俺と一緒だね」

「えっ」



精市も、か。
まあ唯我独尊な彼にはぴったりだろう。



「今度お手合わせ願おうか」

「は!?やだよ強そうだもん!精市に勝てる気しない!!!」

「最初から諦めてどうするのさ。大丈夫、ちょっと五感とか奪ったりするけど」

「それ全然大丈夫じゃないよね!もはや人間技じゃないよね!」

「まあ神の子だから」

「自分で神の子って言ったよこの人!信じられない!」

「違う。気がついたらそう呼ばれてたんだよ」

「つまり神の子って呼ばれるくらい強いってこと……?」

「ふふっ」



意味深な笑み。
流し目がとても綺麗で、一瞬目を奪われた。



「っ、」

「顔真っ赤」

「はあ!?ち、違うし!!夕焼けのせいだし!!!」

「へえー、こんなに熱いのに?」

「うわああああ、触らないで!」

「はあ…つべこべ言ってないで帰るぞ。もうじき暗くなる」

「………はい」



二人肩を並べて。
ふざけあいながら歩いた。

この関係が一番心地よい、なんて思いながら。





-----------------





「ふう、やっと着いた」



帰り道、夕飯の買い物などをしていたら遅くなってしまった私たち。
急いで買ってきたものを冷蔵庫に入れて、洗濯物取り込んで、お風呂の用意して、ご飯炊いて……

やることはたくさんある。



「先に洗濯物取り込んでくる」

「ああ、うん、お願い」



私が野菜などを冷蔵庫に入れようとしていたら、精市が珍しく自分から家事を手伝おうとしてくれた。

珍しく、というか………私があまり家事を彼にやらせようとしないのだけど。
まあ、お風呂掃除とかトイレ掃除とか、あとは玄関掃除とか、そういう掃除系や雑用はやってもらってるけどね。
そのほかの家事……ご飯作りや洗濯は私の仕事。

ちょうどお米を研いでいたとき、精市は洗濯カゴを抱えて戻ってきた。
洗濯物を広げているところを見ると、どうやらたたんでくれるらしい。



「あー、ごめん、たたんでくれてありがと」

「別にいいよ」

「すごく助かる」



…………おかしい、精市が優しいぞ…!
あっ、こういう時はだいたい何か企んでる時だ!

……でも一体何を企んで………


私が疑いながら彼の方を見た、その時。
ふいに視線が合って、それからまた意味深に笑われる。



「ふふ、お子様なソラでもこういう下着つけるんだ?」

「ぎゃあああああ!!!!」

「………可愛くない叫び方」



そうだっ、今まで精市に洗濯物をやらせなかったのはコレがあるからだった!!!!



「も、もういいっ、私の洗濯物はそこに置いといて!!」

「こう?」

「ちょっ、なんで堂々とテーブルの上に置くの!!しかも下着だけ!!!」

「え?」

「とぼけんなコラァァアアア!!!!」



この変態野郎!




こいつ絶対変態だ





:)戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -