夏休み、かあ………
あっという間だ。


なんて考えていた、昼下がり。


ソファーの上に横たわって雑誌を読んでみたりとか、テレビを見たりとか。
色々なことに集中しようとするものの、何故か必ず精市に邪魔されていた。
読んでいた雑誌を取られたりとか、テレビのチャンネルを変えられたりとか。

しまいにはテレビを消してしまった彼に、私は苛立ちを隠せなかった。

なに?なんなの?
君はなにがやりたいの!?



「どういうつもりなのよ!」

「なにが?」

「私がやることをいちいち邪魔してるでしょ!?」

「…………ああ、うん」



いやいやいや。
うん、じゃなくてね?
もっと他に言うことがあるでしょう。



「ひま」

「だからなに!」

「ひま」

「あーもうっ、なんなのよー!!」

「ひま」

「知るか!」



ひまひまひまって、何度も言わなくても分かるから!
しつこいわ!



「ソラ、なにか面白いことして」

「無理」

「………使えない奴」

「勝手に言ってなさい。私はもう寝る」

「昼寝?」



昨日あまり眠れなかったから、すごく眠いのだ。
たとえ9時頃まで寝過ごしてしまったとしても、ね。

ごろん、ソファーの上で寝返りをうつ。
天井を見上げれば、覆い被さるように精市がいた。



「近い。………あんたって結構スキンシップ多いよね」

「そう?…ああ、もしかしてドキドキしちゃうのかな?」

「す、するわけないでしょうが!このタラシ!」

「可愛くないなあ」



可愛くなくて悪かったわね。
どうせ私は顔も性格も不細工ですよ。
でも今更どうにもならないんだから仕方ないじゃない!

…なんて、むくれていた時のことだった。
精市に腕を引っ張られて、立たされたのは。



「っわ…!な、なにっ?」

「昼寝なら寝室でしなよ」

「そこまで本格的にしなくても……1〜2時間くらい寝るだけだし」

「いいから。ほら、俺の隣空いてるよ?」



にやり。
というより、に―――っこり。
効果音がつきそうなほど極悪な顔で彼は笑った。



「もう一緒には寝ないからね!」

「はあ……俺がそばにいないと泣き出すソラの為に言ってるのに」

「ちょっとまった、それおかしくない!?」

「どこが」

「全てがだよ!」

「全然おかしくないよ。さ、行こうか」

「わ、ちょっ、待ってよ!人の話を……………うわあああああ!!!」



こうして私は連れて行かれた。
まあ、うん。
手を出されないだけ、そこら辺の男子よりまだマシか。

それに……もう平気だって言ってるのに。
前みたいに夜な夜な泣いたりはしないよ、だってこんなに近くに頼れる人が出来たんだもの。
私はもう、1人じゃない。
それがわかったから……




昼寝は寝室で!





:)戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -