「どれがいい?」

「なんで私に男物の下着を見せるんですか」



只今、買い物中。
精市の服はもう選び終わり、あとは下着だけ…というところだった。
なぜか、私に選ばせようとしている彼。

え……なにしてんの、こいつ?
なんでこっちに笑顔を向けてるの?



「私向こう行ってていい?」

「ふふ、ここから逃げたりしたらどうなるかわかってるよね」

「すすす、すみませんでした!」



恐ろしい顔で微笑まれて、私はすぐさま謝る。
や、やっぱりこの人を怒らせると危険だ…!
そう悟った私は、おとなしく精市のそばにいてやった。

下着選びなんて絶対に嫌だから断ったけどね!



「あ、ソラのも選んであげようか?」

「余計なお世話です!!」



なんてことを言い出すんだ!


……そして、お会計を済ませたあと私たちは食料品を買うために店を移動した。

今夜はなにを作ろうかなあ。
なんて、レタスを手に取りつつ考える。
あ、これ安い。



「精市ってなにが好き?」

「焼き魚」

「………渋いね」

「文句ある?」

「いや、別にないけどさ…」



じゃあ、焼き魚は明日の朝にしよう。
なんとなく今日は魚を食べたい気分じゃないし。(それに、焼くのめんどくさいし)



「じゃあ今日の夕飯はなにがいい?」

「うわ、なにその新婚みたいな台詞」

「……なっ、なにふざけたこと言ってんの!!」

「そっちこそなに言ってるんだよ」



呆れた顔で言い返される。(なんか物凄くムカつく顔だな……!)
抑えろ、私。
ここでキレたら、今度は逆ギレされるから…!
そしたら私絶対に負けるもん。
だから抑えろ私……!!



「まあ、ソラと新婚なんて絶対嫌だけどね」



な、なにあの見下した顔…!?
ムカつくぅぅぅぅ!!!!




CHOICE





:)戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -