「じゃ、これで適当に買ってきてね。私は食料買ってくるから」



そう言って彼にお金を渡す。
私たちは今、大型のショッピングモールにいた。
いつもは食料品を買うくらいなら近くのスーパーで済ませてしまうのだけど、今日は精市の服とかも買わなければいけないのでここにしたのだ。

なんだかんだ言って、会って間もないというのに私たちはもう打ち解けあえてるみたい。(……多分)



「えー、俺1人で?」

「なにか不満でも?」

「携帯持ってないし、連絡が取れないじゃないか。どうやって落ち合うつもり?」

「あー……じゃあ買い終わったらここで待ってるよ」

「そうじゃなくて。面倒だから一緒に行こう」

「は?やだよ!」

「来い」

「やだってば!」

「何回言わせるつもり?俺は来いって言ってんの」

「ひいいっ」



にこり、私に向かって微笑みかける。
でもそれは決して穏やかなものではなかった。(う、後ろに真っ黒いオーラが…!!!)
心なしか、冷や汗が流れていくのを感じる。



「わ、わかったよ…!」

「ふふ、最初からそう言えばよかったのに」

「……もう、ワガママなんだから」

「なにか言った?」

「い、いえ!」



そして、精市に続いて歩き出す。

おかしいな、小声で言ったはずなのに……
あ、あれか。
まさに地獄耳!



「だーれーが、地獄耳だって……?」



ゴゴゴゴゴ、と地響きが聞こえてきそうなくらい、恐ろしい顔で振り向く彼。
私は思わず真っ青になった。
……そうだ、精市は心を読むという(かなり迷惑な)技が使えるんだっけ……!!

うわあああ、なんかすごく怒っていらっしゃる!!



「いや、あの……それは、」

「は?聞こえないよ」

「す、すみませんでした――――っ!!!」



ああ、なんで私こんなやつに敬語使ってんの…!

…………あ、そういえばこの人一体いくつなんだろう。
私よりも年上だったりするのかな?(大人っぽいもんね)



「ね、精市って何歳?」

「話変えるなよ」

「う…」

「はあ………高3だけど」

「えっ、うそ!!」



まさかの、私と同い年!!?
うわ、なんかすごい………!(この人が私と同い年!?)



「で?ソラは?」

「あ、私も高3だよ」

「…………え、なにその笑えない冗談」

「冗談じゃないし!」

「えー………」



なんかすごく失礼だな!
私を何歳と思ってたんだこいつ。



「っていうか、精市のほうがびっくりだよ!」

「なんで」

「年上かと思ったの。妙に大人っぽいから」

「ふーん……つまり俺が老けてるって言いたいわけ?」

「いや違うし。そんなこと言ってないでしょ」

「じゃあどういうこと?」



………あーもう、つくづく面倒な奴だな!




Let's go shopping!





:)戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -