▼茜さまへ

こんにちは、さくらです。
この度は8周年のお祝いとたくさんの感想ありがとうございました!
毎日のようにお越しいただいてるなんて嬉しすぎて涙が出ます(;_;)
連載はそろそろ折り返し地点ですね!
はやくミサキにも素直になってもらいたいものです(笑)
これからも二人の様子を暖かく見守ってやってください(´▽`*)

そして、今回リクエスト頂いたダイゴさんの微裏、いかがでしたでしょうか?
微裏ということでどこまで書いていいのか迷ってしまいましたが、最終的にこんな感じになりました(笑)
張り切って書いたのですが、なんだかダイゴさんがダイゴさんじゃないみたい……!
もう少し口調とか勉強した方がいいかもしれませんね……精進します(´`)
それでは、リクエスト本当にありがとうございました!
ぜひまたお越しください〜!



2015/05/11
里木さくら


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -