「こちらへ来て下さい、」

「はい……」



どうやら、今から彼の状態を詳しく教えてくれるらしい。

だから、私は医師の部屋に守護者たちと共に入っていった。



「沢田さんの状態なんですが………」



ごくり、息をのむ皆。
互いの緊張感が伝わってくる。



「一応…一命を取り留めましたが、物凄く危ない状態です」

「「………っ!」」

「致命的な損傷ではないものの、腹部に弾が貫通していました。その他には…頭部に、打撲を負っています」



そ、んな…おかしいよ、
どうして綱吉が……っ!



「つ、綱吉は大丈夫ですよね!?」

「………保証は、出来ませんが…一応は…」

「…っ!!」



目の前が、真っ白になっていく。
視界には何も無く、ただ真っ白に染まるだけ。

何も、考えられなくなって――――――



「失礼、しま……す」



そう言って、部屋を出た。



「ごめん………ゆり」

「は、やと………」



何が?何がごめんなの…?

そう問うと、



「嘘、ついたんだ…お前に」



なんて、申し訳なさそうに顔を背けた。



「う、そ…って?」

「………っ!それは、その…っ」

「獄寺には荷が重過ぎる。代わりに俺が言うぞ」

「リボーン……」



そして、リボーンは話し出した。

彼は、本当は会議じゃなくて、敵マフィアの暴走を止めるために話し合いに出向いたこと。
話し合うことを嫌がっていて、でもやっと向こうが承諾したと思ったら条件を付けられて。
そしてその話し合いをするための条件が……綱吉1人で、敵アジトへ来いというものだったこと。
それがとても危険な事だったということ。
綱吉が、私にその事を教えるなと言ったこと。


………全てを明かしてくれた。



「どうしてよ綱吉…っ」



なんで私に何の相談もないのよ…!
だって私、あなたの恋人でしょう?
なのにどうして……っ



「多分、心配をかけたくなかったんだろう」

「……ひっ……く…っぅ…!」



早く…!
早く目を覚ましてよ綱吉…っ!





伝えられた真実

(お願い、お願いだから)
(どうか早く目覚めて)






:)戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -