「一体なんの騒ぎ……?」



余りにうるさいので、ガチャ、と扉を開いて廊下に出てみた私。
すると、



「ゆり……!!!」



ちょうど隼人に出くわした。



「隼人、どうしたの?」

「い、いや、その…」

「…もう、ちゃんと言ってよ!」



やけに慌てていて、かなり動揺してるのが伝わってくる。
なんだかいつもの隼人らしくないような気がした。



「………じゅ…十代目が…っ」

「?」

「危篤、なんだ……っ!!!」

「え!!!?」



き、とく………!!?









あれから私は、綱吉が運ばれたという病院に急いで駆けつけた。

目の前には、【手術中】という赤く光る文字。


………中に、綱吉が居るんだって…



「い、や………っ!綱吉っ!!!綱吉ーっ!!!」

「ゆりっ」



隼人は、叫ぶ私を止めてくれていた。
でも、その声さえも私には届かない。
今は何も考えられなかった。
ただ一つ、綱吉の安否だけが心配で。



「な、んで…?どうして綱吉が…っ」


だってだって…!
ただ単に、会議に出るだけだって言ったじゃない!!

それなのにどうして……!


…そんなことを考えていた時、



「………終わりました」



と、医師の声がした。
そして、ライトの赤い光が消える。



「手術…終わったの……?綱吉は…?」

「…一応、一命は取り留めましたが………まだ安心できません」

「!!!」



その言葉を聞いた途端、今まで一生懸命堪えていたはずの涙が溢れてでてしまった。

綱吉、どうしてあなたがこんなことになっているの?





お願い、神様

(どうか…っ)
(どうか彼を助けて…!!!)






:)戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -