「はいはい、どいてー」

「んー」



今日は12月31日、お坊さんも大忙しの大晦日。
そんななか私は、我が家の大掃除をしています。



「使用人に任せればいいのに…」

「今日くらい楽させてあげたいでしょ?」

「それが仕事なんだから仕方ないだろ」

「はあ……」



この口うるさいやつは私の旦那さま、綱吉さんです。
もっとも、いつもは呼び捨てだけれど。

元々、私たちは単なるお隣さんだった。
それからマフィアとかボスとかいろんなのが絡んできて、彼がボンゴレ10代目になって、でも腐れ縁というか、なんというか………気が付けば好きになっていて。
いつの間にかイタリアで、式を挙げていた。

いつまでが新婚さんというのか分からないけれど、今、私たちは結婚2年目です。



「もう掃除はいいって、充分キレイだろ」

「そんなこと言って……めんどくさいだけでしょ」

「……チッ」

「はあ、」



舌打ちする綱吉に呆れて、私は盛大にため息をつく。
倦怠期というわけではないけれど、最近はこんなことばかりだ。

呆れてものも言えないというか…うん。

………なんて思っていたら、いつの間にか綱吉に背後を取られていた。
ぎゅう、腰のあたりに回された腕が私をきつく締めてくる。



「なに、よ」

「朝から掃除ばっかり」

「それが不満なの?」

「ここはイタリアだろ、風習が違うんだから掃除なんて…」

「でも、大掃除くらいするでしょ?やっぱり年明け前にはキレイにしたいじゃない」

「……」

「そんなに構ってほしいの?」

「っ!ふざけんなよ、誰がそんな子供みたいなこと思うか!」

「はいはい」

「っ、もういい!」

「ふふ、」



ぷいっ、そっぽを向く彼がすごく可愛くて、つい笑ってしまう。
呆れちゃうけれど、やっぱりこの人は私の旦那さまだし、私はこの人を愛してる。

それは変わらないかな、なんてね。


しょうがない、そろそろおしまいにしようか。





イタリアにて、大晦日

(お掃除終わったら、たくさん甘えさせてあげる!)

1231

戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -