※お名前が表記してないものは匿名の方々からです
※質問文は要約したりなどこちらで多少直してあります、ご了承下さい





▼誕生日のお祝いってどうするの?

なまえ「そういえばいつもツナくんちで祝ってるね、私の誕生日もツナくんの誕生日も」
ツナ「そりゃあランボやらフウ太やらがケーキケーキってうるさいからな…お前らの誕生日じゃないってのに」
なまえ「でもにぎやかで楽しいよ?」
ツナ「うるさいだけだろ」
なまえ「奈々さんのご飯もおいしいよ?」
ツナ「それは認めるけど」
なまえ「……本当にランボくんたち嫌いなんだね」
ツナ「隙あらばなまえを狙ってくるからな、油断できないんだよ」
なまえ「いや私狙われてないし……」
ツナ「自覚がないだけだろ」
なまえ「えええ……」



▼2人は高1でしたよね、いつから付き合ってるんですか?

なまえ「それは”二人の恋路T“の方を読んでくれたら分かるかな…なんてね!」
ツナ「めんどくさい」
なまえ「ツナくん、めんどくさいとか言わないで…」
ツナ「………」
なまえ「そして黙らない」
ツナ「………確か中2の時からだったよな?」
なまえ「あれ?よく覚えてたね!」
ツナ「バカにしてる?」



▼フウ太は毎回狙ってなまえちゃんに抱きついてるんですか?(天津稜さんより)

フウ太「えー、なんのこと?」
ツナ「しらばっくれるつもりか」
フウ太「僕は純粋だから、なまえ姉に遊んでもらいたくてぎゅってしてるだけだよ?ツナ兄みたいに下心があるわけじゃないもん」
ツナ「自分で純粋とか言うやつは大抵純粋じゃないから」
フウ太「ええーっ!」



▼ツナの初恋はやっぱりなまえちゃんなんですか?(のんさんより)

なまえ「………」
ツナ「なんだよその目は」
なまえ「いやあ……すごく気になるなーって」
ツナ「なっ、」
なまえ「いたの?好きな人」
ツナ「……お、お前が初めてだよバーカ!!聞くな!!!」
なまえ「えっ、なんで私怒られなきゃならないの!?」



▼Tでの、雲雀さんのその後はどうですか?

雲雀「どうって………いちいち聞かないでよ、咬み殺すよ」
なまえ「キレないで下さいってば!」
雲雀「………」
なまえ「私が変わりに答えるけれど、えーと……その後っていつ頃だろ……よくわかんないけど元気に今日もトンファー振り回してます」
雲雀「………咬み殺す」
なまえ「ええっ、今の答えの何が駄目なんですか!!?」



質問ありがとうございました:)



:)戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -