※お名前が表記してないものは匿名の方々からです
※質問文は要約したりなどこちらで多少直してあります、ご了承下さい





▼遥くんは何歳ですか?

遥「……18歳」
ツナ「まだまだガキだな」
遥「オジサンよりはマシ」
ツナ「は?俺まだ24だから」
遥「へー30代に見えたー(棒読み)」
ツナ「………」
なまえ「はいはい、そこ喧嘩しない」



▼なまえちゃんとツナさんは一緒に寝てるけど、ムラムラしたりはしないの?(唯さんより)

なまえ「ムッ、ムラムラ……!!!??」
ツナ「顔真っ赤」
なまえ「だだだ、だって!!!」
ツナ「俺はたまにするよ?興奮というか、ムラムラというか」
なまえ「っ!!ツ、ツナさん…!?」
ツナ「だけどなまえはまだ許してくれないだろうし、そういうときはキスして我慢してる」
なまえ「ちょっと待って下さい、キスも許した覚えないんですけど」
ツナ「そうだっけ」
なまえ「そうなんです!」
ツナ「なまえだって嬉しそうにするくせに」
なまえ「そ、それは恥ずかしそうにするの間違いですっ!」



▼なまえちゃん大好きです。

なまえ「もはや質問じゃないという……でもそう言ってもらえて嬉しいです!」
ツナ「なまえはあげないよ」
なまえ「そこで張り合わないでください」



▼遥くんは彼女いる、またはいたんですか?

遥「作ったことないけど…」
ツナ「それはお前が重度のシスコンだからモテないんだろ」
遥「はあ?勝手に言ってろバカ綱吉」
ツナ「え?今なんて言った…?(にっこり)」
なまえ「だからもう、なんで顔合わせる度に喧嘩するんですか―――っ!!」



▼みょうじ姉弟は仲いいんですか?(あかりんより)

なまえ「仲いいと思います。……いいよね?」
遥「知らないよ」
なまえ「ええっ!?なんで!?」
遥「なんでって……じゃあなんで俺に黙ってイタリアになんか来たんだよ」
なまえ「いやそれは不可抗力でっ!ツナさんが無理矢理…」
ツナ「呼んだ?」
なまえ「呼んでませんっ」



※この連載はいつ再開するか、聞いて下さった方もいらっしゃいましたが、その質問は「その他聞きたいこと」のところで答えさせて頂いてます!





質問ありがとうございました:)



:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -