※お名前が表記してないものは匿名の方々からです
※質問文は要約したりなどこちらで多少直してあります、ご了承下さい





▼里木さんに質問です!甘い物、好きですか?…どうでもいいけど私は大好きでs(ry

私も甘いもの大好きです^^*
太る太る………と思いつつもコンビニのスイーツとかよく買っちゃいます(笑)
最近はアイスのPalitteがお気に入りで、よく食べてます\(^O^)/←



▼質問って言うか、これからイラストでもイナイレを増やしてほしいな!(菊天ちゃんより)

菊天ちゃん、企画参加ありがとー!
すごく嬉しいです^^*
イナイレですね、分かりました!
まだまだ公開していないものがたくさんあるので、これから少しずつupしていこうと思います:)



▼Equation of love!について、まだ更新は再開されないのでしょうか?

※この連載の再開についてはたくさんの質問が寄せられたので、質問内容を一つにまとめてしまいました。ご了承ください。

質問ありがとうございます^^
たくさんの方がこの連載の再開を待ってくれているみたいですので、私もよく考えた結果、再開することに致しました。
ただ、数年前に書いた作品なので少しだけ書き直してから更新していこうと思います。
今現在(2011年3月25日)、12話まで書き直しが終わっていて、更新再開に向けて取り組んでいる最中です。
もう少々お待ちいただけたら幸いです^^



▼いつもどんな時にネタを思いつきますか?里木様の黒ツナが大好きです。(あやさんより)

私の黒ツナを好きと言ってもらえてすごくすごく嬉しいです(*´∀`*)
えーとですね、今まではほとんど授業中でした^^
授業中なのにぼんやりしていることが多かったです(笑)
でも最近はお題サイト様を巡っている時にひらめく事が多いですよ^^*
ネタが無い時にはお題に挑戦してみるのもいい手です◎



▼ピカチュウの他に好きなポケモンはいますか?

ピカチュウの他に……ですか……
うーん、リーフィアとか好きですよ^O^*
多分手持ちの中で一番強い子です。
あとはムウマとかミズゴロウとか………
好きなタイプは一定してないです(笑)
でもやっぱりピカチュウが(ry



▼これから閉鎖する予定はありませんよね?

えっ、あ、はい!
とりあえず今のところは閉鎖のことは考えてません。
長く更新停止していたので心配かけたみたいですね、申し訳ありません><;





質問ありがとうございました:)



:)戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -