※お名前が表記してないものは匿名の方々からです
※質問文は要約したりなどこちらで多少直してあります、ご了承下さい





▼なまえちゃんは幸村に何度もアタックしてますが、その度に拒否されて悲しくならないんですか?

なまえちゃん「うーん……確かに悲しいよ?泣きたくもなるけど、でも拒否されるのは幸村くんが照れ屋さんだから仕方ないかな……って!」
幸村「ちょっと待ちなよ、誰が照れ屋だって?」
なまえ「え?幸村くんが」
幸村「違うからね。断じて違うからね」



▼幸村くんはSですか。

幸村「え?俺?普通だよ」
仁王「嘘つけ」
幸村「なに仁王、文句あるの」
仁王「大アリじゃ大アリ。お前さんが普通ってどう考えてもおかしいじゃろ」
幸村「へえ……………」
なまえ「大丈夫だよ幸村くん!私は幸村くんが普通でもSでもMでも大好きだからっ!」
幸村「みょうじさん………少し黙ろうか」
なまえ「むぐっ」
仁王「えーと結論的に幸村は隠れSってことで」
幸村「そこうるさい」



▼素直になってください幸村くん!(愛さんより)

幸村「素直って何に?」
なまえ「それはもちろん私への気持ちにだと思うなあ!」
幸村「ふふっ、まさか」
なまえ「…………ですよねー」



▼なまえちゃんは小さい頃、ブン太やジャッカルとどのくらい仲良かったんですか?

なまえ「すごく仲良かったと思うよ、小学校同じだしね」
丸井「たまに家でも遊んでたしな」
桑原「俺は転校生だし、小学校の途中から仲良くなったんだけどな」



▼仁王君はなまえちゃんが好きなんですか?また、丸井君はなまえちゃんのどんなところが好きなんですか?

仁王「まあ……好きといえば好きじゃな」
丸井「………俺はパス」
仁王「パスは無しの方向で」
丸井「なにっ!?」
仁王「ほれほれ、さっさとみょうじのどこが好きか言ってみんしゃい」
丸井「………みょうじの、元気なとこ、とか」
仁王「………へえ」
丸井「向こう見ずなとことか、前向きで考え無しなとことか……危なっかしくて見てられないし。だからそばにいたいっていうか……」
仁王「………」
丸井「…ニヤニヤしてんなよ気持ち悪い」
仁王「プリッ」



質問ありがとうございました:)



:)戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -