そしてあっという間に土曜日がきて。
お母さん達を見送ってからもうだいぶ時間が経つなか、ツナくんは溜め息をついていた。



「はあ………最悪な奴らが残った…」

「そ、そこまで言わなくても……」



ツナくんの言う最悪な奴らとは、ランボくんとフウ太くんとイーピンちゃんの3人のこと。
みんなは元気にテレビゲームをして遊んでいた。
ちなみにリボーンくんは9代目に呼ばれたとかでイタリアへ行ってしまったの。
もちろんビアンキさんもリボーンくんを追ってイタリアへ飛んでしまったけれどね。

だからこのツナくんちで2日間を過ごすのは私を混ぜて5人だけなのです。



「ねえねえ、みつき姉」



たたた、とフウ太くんが駆け寄ってくる。
上目遣いで話しかけてくるものだから、可愛くて可愛くて仕方ない。
なあに?と笑顔で問い返せば、彼もにこっと笑顔になった。



「僕ねー、ツナ兄がみつき姉にやらしいことしないよう見張っとけってリボーンから言われてるんだ」

「へっ……?」



思わずまぬけな声が出る。
突然のことに頭がついていかなかった。

や、やらしいことって……!
なんて言葉を子供に教えてるのリボーンくん!
いやいや、その前にリボーンくんだって赤ちゃんだからその発言はおかしいよね!!!?


そう戸惑っていたら、ツナくんが横から口を挟んできた。



「あのやろ……余計なことしやがって」

「だめだよツナ兄、僕が見てるからね」

「フウ太、お前も今からイタリア帰れ」

「それじゃ見張りの意味がないでしょ?」

「……ちっ」



いやいやいや、なに舌打ちしてるのツナくん!
子供相手に苛立ちすぎでしょ…!
フウ太くん以上に子供っぽいよ!



「みつき姉は僕が守ってあげるからね?」

「フウ太くん……」



ぎゅう、腰のあたりに抱きつかれる。
あまりの可愛さに私は頭を優しく撫でてあげた。

すると機嫌を悪くした人が1人。



「お前ら離れろ」

「やーだー」

「フウ太!」

「わーんツナ兄が怒るーっ」

「ツナくん!子供相手なんだから本気にならなくても…!」

「お前はいい加減こいつの腹黒さに気づけよ!」

「えっ?」



腹黒い……?
いやいやまさかね、フウ太くんがそんなわけないじゃないか。



「僕、ツナ兄がなに言ってるのか分かんないよ…」



ほらこんなに可愛いのに…!





ツナくんvsフウ太くん

(なんでこんなに仲悪いの…?)






:)戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -